※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
妊娠・出産

8週でつわりのピークに達しました。つわりがいつ終わるか不安です。いつまで続いたか教えてください。要約の条件を厳守し、丁寧な文章にしました。

今8週でつわりのピークといわれる時期にきました(´;ω;`)
このままつわりが終わる気がしない(;_;)(;_;)
弱音ばっかーーー。

みなさんいつまでつわり続いてましたか??

コメント

現在29w、未だにおわらないつわり!昨日も電車おりて駅のトイレに到達する前に無惨にも床に撒き散らしたためモップかりて駅の掃除して帰ってきました!笑 明るくいきましょう!笑

r.s*mama

私も8wです。寝起きから
常にゲェゲェしています。

辛いですよね。( ´•̥ω•̥` )
でも、赤ちゃんが健康に
育ってるっていうし頑張りましょ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

ちー

つわりが続くとしんどいですよね(T_T)
私はある日突然に『○○が食べたい!』って言う日が来て食べれました。その後は友達とお茶をする日だけ大丈夫というのが続き、いつの間にか落ち着きましたよ。
大丈夫な日とダメな日が繰り返されるかもしれないけれど、頑張ってください(*^o^*)

ちー

書き込み忘れていました。
私は11週くらいまでつわりは続きました。
個人差はありますが頑張ってね

はなちゃん

私は14wあたりから落ち着いてきましたが、まだまだ体調は安定してません(´・_・`)

わたしも、弱音ばっかり吐いちゃって…たくさん旦那さんに甘えてなんとか乗り切っています!

お互い頑張りましょ〜(^ν^)!

みぃ

あたしも12wですが
まだつわりありますよ( ;´Д`)
終わったかな?
って思ってたらきゅーに来たりします(´Д` )

son

私もは15wですがまだあります!
初期とは違う種類の悪阻に戸惑っています。
旦那にもひどくなってるんじゃない?と言われて辛いですが、がんばれ!と応援してくれるので、がんばろう!って毎日そんなかんじです!

マイリー

14wksがピークで16wksくらいから食べれるようになりました。それでも胃もたれとかしてました。でも必ず終わりは来る!頑張りましょう!