※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口は3.4センチ開いているが進展なし。陣痛が怖いが早く出産したい。

本当にいつ産まれるんだろう…😢
家中掃除して床拭きまでやったけど張りも少しだけ。
子宮口3.4センチあいてるみたいですがそこから進みません😭
陣痛怖いですが本当に早く出てきてほしい〜😭
ちびちゃん頑張って😭😭😭

コメント

明日から38週です。
昨日内診で出血後いい感じに張ってたのに今日は普通😂
私は2センチ開いてるみたい。

ほんと、早く出てきて欲しい。
ソワソワし続けて疲れました💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も内診してもらった日はいい感じで10分間隔の前駆陣痛らしいものがきてたんですけど、お風呂入った後からおさまってしまって😭笑
    本当にいつかないつかなって待つの疲れますよね😢💦
    あんまり考えない方がいいかなって思うんですけど、、、
    今日は少し泣いてしまいました…😢

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

私も2週間子宮口が2センチ開いたままだったのでよくわかります😂💡先生にもいつ産まれてもおかしくないと言われ、周りからまだなの?と言われ焦ってました💦
結局、予定日の2日遅れで産まれました👶
産まれると寝不足になり大変ですが、待ち遠しいですよね✨満月だと産まれやすいみたいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😭
    予定日が近くにつれて友達や親から、もう産まれた??どう??って連絡があってまだだよーって答えるのがしんどくて😂
    そりゃーこっちだってはやく会いたいよー!って思いながら笑
    5日が満月🌕満潮、低気圧の3コンボだったらしいですが、全くダメでした😂笑

• 7月8日

37週から約4週間、子宮口2センチ開いていつ出てきても大丈夫〜と言われてたのに、結局予定日より5日遅れて出産しました😅
かなりストレス溜まりましたねー。

でも蓋を開けてみれば、赤ちゃん2800gでちょうど良い大きさで産まれてきてくれたので、
分かっててこの日を選んだのかな〜って思ってます☺️

あと少しですね!
頑張って下さい💪💪💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💓
    本当になかなか進まなくてストレスが蓄積されてきてしまってます😢
    内診の時は先生に、だいぶ子宮の状態いいよー!赤ちゃんも降りてきてるよー!って言われてこちらも期待してしまって😭
    うちの子は日に日に大きくなってきてる感じでちゃんと産めるか心配です😭笑

• 7月8日
ぽん🐻

私は明日が予定日ですが、37wの健診からずっと子宮口1センチのままです🤣🤣
赤ちゃんのタイミングと分かっているもののソワソワします💦
でもきっともうすぐですよね!陣痛きたら出産頑張りましょう〜〜👶🏻💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとソワソワしちゃいますよね💦
    赤ちゃんもいつ出ようかな〜ってきっと頑張ってますよね✨
    一緒に乗り越えましょう😭✊!!

• 7月8日