※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
家族・旦那

義母から腹帯をもらいました^_^❤️息子のときももらってたので、それを使…

義母から腹帯をもらいました^_^❤️
息子のときももらってたので、それを使えばいいと思っていたので
洗い替えにもなるし、助かりました!
それだけでも嬉しかったのに、
マタニティ下着セットとパジャマまで😆笑

しまいには、◯◯ちゃんほしいものとか足りないものない?
買い物付いてくよー?と言ってくれる義母。

義姉が遠くにいるからしてあげれないからってのもあるのでしょうが、
嫁にここまでしてもらってありがたいなぁと思いました❤️
買い物行く約束したのでランチでも誘おうと思ってます(^^)


コメント

deleted user

素敵なお義母さんですね😍
そしてtotoさんも善意を善意として受け取れる素敵な方だと感じました(*´ ꒳ `*)❤︎.*

  • me

    me

    義父も亡くなっていないので、
    今度敷地内同居始めるのですが
    この関係が続いたらいいなぁと思います!

    善意を善意とは思わない方いらっしゃいますかね?
    わたしがあんぽんたんなのかもw

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ママリを見る限りたくさんいますよー🤣笑

    例えば今の時期でしたらコロナの感染者が増えているのに買い物に誘われた!物を押し付けられた!みたいな感じで😱

    何かを貰ったら「自分で好きな物を買いたかったのに」
    最低限のやりとりだけにしたら「孫に興味ないのか」
    閉口しちゃいます🤣

    totoさんの素直な優しい気持ちがあればきっといい関係が続きますよ(ღ♡‿♡ღ)

    • 7月8日
  • me

    me


    あっ、たしかに💦

    コロナの感染者が少ないとこですし、行くところも車で15分のところなのでそこまで気にしてませんでした(^◇^;)

    何かをもらったらって、お下がりではなかったら普通に嬉しいですけどね❤️

    ありがとうございますありがとう

    • 7月8日
rms

優しいお義母さんで羨ましいし、
素直にありがたいと感謝できるtotoさんもきっと、お義母さんにとって可愛いお嫁さんなんだと思います🥰
良い関係で羨ましい☺️

  • me

    me

    ほんと優しいんです!
    毎週生協頼んでて、息子のためにバナナとか果物を必ず持ってきてくれて‥

    可愛いお嫁さんですかね?(*^^*)旦那に聞かせたいですw

    付き合い始めからお世話になってるのでかれこれ12年付き合ってるからですかねぇ?
    甘え方も覚えました(*^^*)笑

    • 7月8日
はじめてのママリ

いいなぁ。
うちは近くにいてすっっごく優しくて仲良しですが、何も買ってくれないし、高齢なので逆にしてあげるばかり…
お金がないので出産グッズを買うのもしんどくて、本当は助けてもらいたいんだけど言えない😅
年金暮らしだから仕方ないんですけどね。

仲が良くてなおかつお金に余裕のある義実家が羨ましいです。

  • me

    me

    お金に余裕というか、うちが自営で、お義母さんも一緒に働いてるので、できるのかもですね(*^^*)

    • 7月8日