※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたま☆+3👼
子育て・グッズ

1人目は母乳出なかったけど、2人目は母乳出たよ!という方いらっしゃいま…

1人目は母乳出なかったけど、2人目は母乳出たよ!という方いらっしゃいますか?

1人目は毎回ミルク足しての混合で、5ヶ月目に離乳食を初めたのをきっかけに(心が折れたのもあり😂)完ミに移行しました。
母乳やめる時も2日ほど張ったりしましたが、特にトラブルなく3日目くらいには母乳止まりました(笑)💦

今度はもう少し母乳で育ててみたいな、と思っているのですが
今回も今のところ全く胸は大きくならず…😅少し血管は浮きでて出てきてる感じですが…気のせいかもしれません😂
(助産師さん曰く、妊娠中に胸が大きくなる人は期待出来るそうです😆💦)

今できる事は何もないですし…
絶対完母にしたい!というわけではないのですが、経済的にも母乳だと助かるな〜という感じです😆

ついでに…貧乳でも完母だったよ!😂など経験教えてください!期待させてください(笑)

コメント