※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happymam
妊活

明日生理予定日で、リセットする夢を見た方がいます。不安や期待を感じており、同じような状況の方がいるか気になっています。基礎体温表の状況も知りたいです。

明日生理予定日です!今日リセットする夢を見ました。排卵日4日前のタイミングだったので期待は薄いのですが、やはり期待はしてしまいます。リセット前の腰痛、頭痛、腹痛も昨日から始まってます。あ〜明日リセットしないで〜奇跡を下さい〜同じく明日生理予定日!って方いますか?因みに基礎体温表はどんな感じですか?

コメント

happymam

因みに私の基礎体温表はこんな感じです。
下がってきてます😭

ロフティ☆

明日の体温しだいですね!
明日あがれば可能性はあるかと!
ただ、排卵は一度体温が下がった後に起こる場合が多いので、今回は11日にタイミングが取れればベストだったかな?とも思います。
妊娠されてますように!^ ^

  • happymam

    happymam

    やはり、排卵から4日前は難しいですね〜
    11日タイミング取る予定が…取れずに…
    頭が痛いのでリセット間違いなしです。回答ありがとうございます🙇

    • 6月26日
※いち※

タイミングはしっかりとれたつもりでしたが今日ビックリするくらい体温が下がって今とんでもない腹痛と下痢がやってきています。早かったら今日中にリセットするかなぁという感じです。

残念ですがあたしは今週期はリセットしそうです(T ^ T)

  • happymam

    happymam

    返信遅くなりすみません。
    私もリセット間違いありません。下腹部の痛み、白色おりもの、頭痛!間違いありません😭

    • 6月26日
なっちゃん

こんにちは(о´∀`о)
私も明日が生理予定日です( ´△`)
もやもやしております。
来ないで~って感じですよね‼お気持ちわかります(。´Д⊂)
そして私も数日前リセットする夢を見ました‼
嫌な夢ですよね(._.)
お互い赤ちゃん来てくれたらいいですね(^-^)v
基礎体温貼ります☆

  • happymam

    happymam

    返信遅くなりすみません。
    基礎体温表凄くキレイですね!体温下がってもいないし期待大では?私は下腹部の痛み、白色おりもの、頭痛リセット間違いありません😭

    • 6月26日