※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンワン
子育て・グッズ

夜10時過ぎまでワンオペで子供の病気と体調不良で大変。知り合いも遠く、親も忙しい。助けが必要。

精神的にきついです。
ワンオペで旦那の帰りは夜10時過ぎ。上の子がずっと高熱続いてて咳き込み嘔吐。検査したらrsウイルスでした。下の子ももしかしたら可能性あります。ずっと咳き込んでます。私は体調不良からの全身に蕁麻疹。痒くてたまりません。近くに知り合いもいないし、実家も車で2時間です。上の子はずっと食欲もなく食べてくれません。水分もあまり。下の子に離乳食すら食べさせれてあげれてません。親に頼みたいけど働いてるしコロナで県を超えるのも考えますよね。どうしたらいいですか。ほんとにきついです。弱音ですいません

コメント

❤︎❤︎

大丈夫ですか?😭
きついですよね💦💦
1人の時ですら自分が体調悪いときついのに2人のお子さんがいて
きついともう気が滅入りますよね😭😭
一度ご両親に相談されてみては
いかがですか?😭
少し休めるだけでも違うとおもうので😢

はじめてのママリ🔰

ご両親に来てもらって、手伝ってもらいましょう!
あまりにも大変すぎます😢
コロナで県越え自粛ではありますが、こういう場合は仕方ないですよ。
ワンワンさんが倒れてしまったらもともこもないです😭
上のお子さん、水分もあまり飲めないのは心配ですね💦
旦那さんにもSOSを出して、半日でもいいから助けてもらうえるといいですが…。
ワンワンさんも休息が必要ですよー😭