※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

息子がお昼寝せず、夜中も起きているため、寝不足で辛い。親は休めず、旦那もサポートしているが大変。身内の支えもなく、1人の時間がない。辛い状況が続いている。

弱音吐かせてください😭

息子は新生児の頃からお昼寝しません。。
お昼寝しないってよりすぐ起きます。。
だいたいいつも13時ぐらいになったら眠くなるので寝かしつけして寝るんですけどだいたいが10分以内には必ず起きます。。
30分や1時間寝るなんて滅多にないです。。
ここ最近夜中めちゃくちゃ起きるのでずっと寝不足続いてて辛いです😭
お昼寝もしてくれないなんて親はどこで休まるのー😭って感じです😭
最近日中はベビーサークルの中で私はずっと寝そべってます😂ダメ親ですね。。
旦那さんも夜中めちゃくちゃ起きてミルク作ったり飲ませてくれたりあやしてくれたり。。
違う部屋で寝なよっていっても大丈夫だよって。。
起きなくてもいいよって言っても起きてくれます。。
旦那さんはもちろん仕事してるのでだいぶ辛いと思います。。
そして息子は朝も早い。。4時にはだいたい起きます。。
頼れる身内もいません。
お昼寝してくれるお子さん羨ましい。。
日中はずっと付きっきりなので1人の時間なんてもう何ヶ月もない。。
こんな親御さん沢山いるんだろうけど。。
本当に最近辛いです😂😭😂😭

コメント

はじめてのママリ🔰

7月の四連休、旦那さんもお休みなら2人で協力して夜間断乳することをオススメします😭
息子もかなり夜中は起きるし昼は寝ないしで苦労しましたが三回食にそろそろなると言うことで三回食予定時間に少しおやきやお菓子をあげてリズムをつけて夜間断乳しました。そしたら5時半起きですが夜は一度も起きず、8時から朝寝してくれるようになりました😭🙏🙏

いまだにお昼寝下手ですが夜間断乳はやめてよかったとおもってます🙏🙏