※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠8週目の妊婦です。2週間前から膀胱炎に悩まされ、近所の内科で尿検…

妊娠8週目の妊婦です。2週間前から膀胱炎に悩まされ、近所の内科で尿検査をしたところ白血球の数値が高いとの事でした…再度、産婦人科検診でも膀胱炎のお話はしたのですが、薬は出してもらえず水分をとにかく摂取してとの事でした…。水分を摂取しても中々良くならないのですが、同じ体験をした方はいらっしゃいますか?
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

妊娠中の膀胱炎辛いですよね😣
私は膀胱炎から腎盂腎炎にまでなってしまったので抗生剤のお薬を服用しましたが本当に苦しみました😢
水分とってもなかなか良くならないことをもう一度相談してみるのもいいかもしれません🥺💦
暑くなり水分量も自然とたりなくなってく時期なのでお身体ご自愛くださいね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    再度、先生に相談してみようと思います✨ありがとうございました😊

• 7月8日