※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーま
家事・料理

2歳のお誕生日、ケーキは皆さんどうされましたか?いいねで教えてくださ…

2歳のお誕生日、ケーキは皆さんどうされましたか?
いいねで教えてください😊

コメント

リーま

甘みを抑えたケーキを手作りした🍰

娘は生クリームがどうやら苦手なようなのでチーズケーキを購入しました😊

• リーま

リーま

私自身生クリーム苦手なので、チーズケーキいいですね笑!!最近やっとアンパンマンチーズデビューしたんですが、2歳だとチーズケーキ普通にあげても大丈夫ですよね😆?

• 7月8日

退会ユーザー

うちは普段からチーズ大好物でよく食べているので即決でした😊
    チーズケーキ、食べて大丈夫だと思います🎶

• 7月8日
  • リーま

リーま

うちもあんぱんまんチーズ一度食べたら毎日のように欲しがるので、チーズケーキも大喜びしそうです💕
    第1候補🧀決定です😍
    ありがとうございました!!

• 7月8日
リーま

生クリームなど甘いものを抑えているようなケーキを購入した🍰

リーま

誕生日だし特別に生クリームなど気にせず、ケーキを購入した🍰

リーま

その他何かありましたら教えてください💕

ケーキじゃなくて、その時好きだった缶詰みかんで、ゼリー作りました!
あとは義母がシフォンケーキに生クリームのやつ買ってきたので、食べさせました。

• リーま

リーま

ゼリーいいですよね!!色も綺麗だし、可愛いの作れたらいいのですが😅
    シフォンケーキ!!がっつり生クリームですね!!もう2歳なら多少いいですよね!!

• 7月8日
りい

うちはケーキよりアイスが好きなので、サーティワンアイスクリームのアイスケーキにしました!
好きなキャラクターで特別感満載です!

• リーま

リーま

アイスケーキという手もありますね!!まだアイス食べさせたことがなく思いつきませんでした😂
    興奮してめちゃ食べそうで怖いですね笑笑

• 7月8日
リーま

たくさんのご意見ありがとうございました😊とっても参考になりました!!