※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子離れできなさそうなママ🔰
家族・旦那

妊娠中、義母から、お腹の写真がほしいとか、お腹を見に行きたいとか、…

妊娠中、義母から、お腹の写真がほしいとか、お腹を見に行きたいとか、言われましたか?( ;_; )
実母ならわかるのですが、義母に言われるとちょっと気持ち悪いです。
義母は子離れができていないので、旦那に会いたいだけだと思います。
旦那とどうしてもLINEがしたくて、話す内容がないからいつも私のお腹のことを聞いてきます。

コメント

二児のママ

気持ち悪いです😖💦
子離れできてないのも気持ち悪いですね😭
上手く距離取れたらいいんですけどね😣

ママリ

お腹の写真は言われたことないです😂

🧸 (26)

言われたことないです(笑)
気持ち悪いですね…旦那さんから気持ち悪いって伝えてもらったらどうでしょうか(笑)

ライナー

怖い😂
誰かに見せそうですね…

ユリエ

私は言われませんでしたが、コロナでなかなか会いに行くこともできなかったので、自ら写真を送りました。
元々細目の体型でコロナもあり心配していたようで、こんなになってるんだ☺️
と安心してくれましたよ。

はじめてのママリ🔰 

エコー見せてと言われたことはありますがお腹の写真は言われたことないです。ちょっと気持ち悪いです😂

よもと

私も義母に大きいお腹触りたかった〜😭ってLINEきましたが、普段から良くしてもらっていて、私も大好きなので全然そんな風に思いませんでした😆
体外授かり、前に流産した事も全て話していて本当に喜んでくれているので生まれる前に会いたかったのですが無理そうなので悲しいです😭
あまり仲良くない義母なら、え…😓って思っちゃいますね…😅

ぴっぴ

言われました🙄✨(笑)
ストレートな言い方はされなかったけど、初の内孫でとても喜んでくれていたので、その表現かなと思いました🧸⭐️
なので何度かお腹の写真とか、胎動のムービー送りました👶🌟
そんなに不快とかは思わなかったです👏

🍊

実母でも誰でも嫌です😅
触られるのも聞いてからにして!って思います😔

むぎちゃ

やだ!怖いです🤣www

むしろ義両親に関しては
お腹見て話されるのも嫌でした🤤
人の体 舐めるように見んなw
そこに顔は無いぞ!
ってなります笑