※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🚗
子育て・グッズ

新生児で、体温が毎回37度後半だった人いらっしゃいますか?毎回37.7とか…

新生児で、体温が毎回37度後半だった人いらっしゃいますか?毎回37.7とか37.8とかで、心配で助産師さんにきいたら部屋があついから涼しくして何回か測ってみてといわれて少し部屋を涼しくして測るのですが、37.6とか、、
入院中なのですが、助産師さんに元気出し今の時点で何かできるわけじゃないといわれてしまいました。

コメント

🧸 (26)

赤ちゃんは、基本熱高いのでそのくらいが普通かなと思うのですが…🤔💦

  • ママリ🚗

    ママリ🚗

    サイトに、平熱は36.5〜37度5と書いてあったので、不安で( ; ; )

    • 7月8日