※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
妊娠・出産

初産なので陣痛の痛みがまだ分からないんですけど、生理痛が全然余裕な人は陣痛もあんまり痛み感じないんですかね??

初産なので陣痛の痛みがまだ分からないんですけど、生理痛が全然余裕な人は陣痛もあんまり痛み感じないんですかね??

コメント

りー

私は生理痛感じない方でしたが陣痛の痛みはきっと比べ物にならないほど痛いんだろうなと痛さを痛感しました😅

🧸 (26)

そんなことないです(笑)
レベルが違います🤭

私も生理痛は余裕ですが、陣痛は痛苦しいって感じでした

ほのか

もともと生理痛がひどい方でしたが、そのひどい痛さの✖︎3倍ぐらいでした(>人<;)

レノ

生理痛がいつも酷く、薬飲まないと動けませんでした…

陣痛は比べ物にならないくらい痛かったです😭

miya

立てないくらいの生理痛がたまにあるのですが、子宮口全開でそれをちょっと超えるくらいの痛さでした!
お医者さんにはなかなか耐えられる人いないんだけどね〜と言われました💦
意外と痛みに強いのかもしれません😅

ただ呼吸はすごく意識しました!

みみかりつきママ

元々の生理痛が酷いので耐えれるとか思っていましたが・・

その時の自分に対して馬鹿って思うレベルの痛みでした🤣

どでかいハンマー🔨で腰をぶん殴られた感じです💦

そんな痛みに耐えて出産するから対面の瞬間涙が出ちゃうんでしょうね💕

ᓚᘏᗢ

生理痛の何百倍も痛かったですよ😭
腰を巨大ハンマーで叩かれてるかトラックで腰だけ踏まれてるかみたいに痛かったです!

ひまわり

お通じ出たい感覚があってそれが陣痛の始まりだったみたいで😂段々ドーンってくる感じの痛みだったので、わかると思います!!