※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
ココロ・悩み

妊婦さんの間食について相談です。甘い物をあまり食べないタイプで、ナッツやヨーグルト、ホットミルクを摂っています。義母さんが食パンを食べていて驚いたそうです。グルテンはあまり良くないと聞いたことがあります。

妊婦さんの間食って皆さんなんですか?日頃から甘い物をとらないタイプなんですが。ナッツ、ヨーグルト、ホットミルクなどです😊この間義母さんの間食が食パンと聞いてビックリしました💦あまりグルテンが良くないみたいですよね😞

コメント

はじめてのママリ🔰

気にせずなんでも
食べてました😂
食パンも普通に食べてました!

  • ちゃー

    ちゃー

    そうなんですね😂

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎食毎日、食パンとか
    だとグルテン気になるかも
    ですが、間食にくらいなら
    問題ないです🙆‍♀️

    • 7月8日
ごまだんご

体重増加も考えたらヘルシーなのがいいですが、好きなものを食べるのが1番かと😊
わたしはアーモンドフィッシュ食べまくってました😊

(๑・̑◡・̑๑)

私はお菓子多いです(笑)
ポテチや団子など…
最近はお腹がそんなに空かないので間食してないですが、少し前まですごいお腹空いてたので午前と午後と2回間食毎日してました(汗)

るな

うちは、毎朝食パン食べてます!
グルテンは何か影響あるんですか??🥺

食べづわりのときは、クロワッサンとか食べてました😅

完食は、体重管理が1番重要なので、ヨーグルトとかの方がいいですよね😆笑
いまは、ガリガリ君食べちゃってます😅

ぷるぷる

カルシウムや鉄分入りのウエハース食べてました!

えのき

妊娠前と変わらず、お菓子やアイス食べてました笑
特にチョコはほぼ毎日のように…😂

体重が増えすぎてきたなと思ったら果物だったりブルーベリー黒酢などの飲む酢にしてました!

ままり

私なぜかじゃがりこのじゃがバターがすごく食べたくなってじゃかりこばっか食べてた気がします。あと唐揚げ棒とか…今思うと塩気のあるもの欲してたんですかね😂

絆

甘いもの食べたい時はチョコですが
昨日はしょっぱいものが
食べたかったのでウインナー
ちんして食べました😂😂

星

なんでも食べました☺️
検診の前日は少し気にしましたが
甘いものも、しょっぱいジャンクも
きにしなかったです✨

よく食べてたのは、鉄分入りのウエハースは小腹すいたら
よく食べてました💕