※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラチア
子育て・グッズ

出産祝いのお返しに1000円程度でアロマの虫除け&消臭スプレーは、幼稚園児、乳幼児のいるママ友に適していますか?

1000円程度のお返しで悩んでます。
この時期なのでアロマの虫除け&消臭除菌スプレーのセットを出産祝いのお返しにもらうのは微妙ですか?

幼稚園児、乳幼児のいるママ友へのお返しです。

コメント

あくるの

1000円くらいなら普段食べられないようなお菓子の方が私は嬉しいです😆

• サラチア

サラチア

コメントありがとうございます。書き忘れてしまいましたが、お菓子は甘いものが嫌いな方がいるのでやめてしまいました。難しいですね💦

• 7月8日
  • あくるの

あくるの

そうなんですね💦
    それでしたらこういう出汁セットとか…🤔
    食べ物で考えていないようでしたらすみません😓
    内祝いだったら食べ物の方が嬉しいという完全に私の感覚で申してますので😭

• 7月8日
  • サラチア

サラチア

私も食べ物はいいと思うんですけど、あげるなら甘いものかなと勝手に思ってしまって💦出汁いいですね😊これもらったことあって嬉しかったです。これにしようかなー

ありがとうございます😊

• 7月8日
  • あくるの

あくるの

私もお祝いでこの出汁もらったことあって嬉しかったので😆
    甘いものがあげやすいのはありますよね💦

• 7月8日