※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

一歳2ヶ月の子が雨だからかぐずりがひどく、疲れました。普段ぐずりが…

一歳2ヶ月の子が雨だからかぐずりがひどく、疲れました。普段ぐずりがない方なのですが最近ひどいです。

旦那は交代勤務で今週は夕方〜夜中までの勤務なので午前中は寝てます。
とても起こしたいくらい、壁を殴りたくなるほどです。
子供だけではなく、同居してる義母もうるさい人なので足音近づくだけでビクっとします。

雨で外出たくないけどこうゆうときに児童館行くとまた違うでしょうか?移動疲れるなとしか思えなくて動けません…

コメント

ki

同じく雨だからここ最近ぐずりまんです😰
そして同じく同居で義母は今日仕事休んでるのでずっと気遣います😰
こんな天気なので鼻風邪も引いて支援センターにも行けないしで困ります🗯
うちの子はチャイルドシート嫌いですぐ泣くから疲れますが、一日家にいるよりどっか行ければ自分もまた気晴らしになりますよ♪出かければ家にいるよりぐずらないし😖👏鼻風邪引いてなければ出かけたいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですねー(*T_T*) 
    うちも義母は専業主婦なのでずーっと居ます😟
    風邪や天気で行けないと自分も辛いですよね😢
    たしかに児童館とかいくと子供も楽しそうです!
    ずっと家は私には無理です😭

• 7月8日
  • ki

ki

えー毎日いるんですね😭😭きつい💦そうなんですよねー…私もずっと家にいるのは無理なタイプで昨日は雨が止んだのね散歩に行きました🚶‍♀️

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日です…つい最近までは毎日注意されてばかりで逃げたいくらいでした😅
    散歩リフレッシュになりすよね!私も今行ってきました✨

• 7月9日