※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

高熱が続き、育児に追われる日々。アデノウイルスと診断され、心身ともに辛い。子どもたちにうつらないか心配。要領よく支えてほしい。

誰かに助けてほしいです…

私が7日間ずっと38.5℃以上の熱が続いています。毎日40℃こえます。
その中での2人育児…

下の子は完ミなので、ミルクあげて、哺乳瓶洗って、消毒して、泣いたら抱っこして、抱っこで寝かせて…そして背中スイッチ…
上の子は上の子で、下の子起こすし、体力あるから叫んだり跳んだりしたりしてうるさくて、ご飯も作って食べさせなきゃいけないし、トイレに行きたがってて何回も『トイレでおしっこするー!』とトイレ連れて行けと言う。のわりに全然出ない。
雨ばっかりで、どんどん溜まっていく洗濯物。

主人の定時が5時半なので、帰ってきたらお皿洗ったり洗濯物まわして干したり、子どもたちお風呂に入れることはしてくれます。

でもやっぱり日中辛くて、しんどいです。
病院行ったらアデノウイルスといわれましたが、こんなに高熱続くの?!としんどすぎます。
そろそろ下がってくるころですかね?
子どもたちにうつらないかも不安で…

治るまでもう少しの辛抱だとわかってるのですが、心が折れそうです…

コメント

ささまる

お疲れ様です✨
私も先日、娘の風邪が伝染り大変だったのですがまだ下の娘さんも小さいのでお世話しなきゃいけない事も多いですしもっと大変ですよね😧💦旦那様も家事や育児をしてくれてるのはまだ救いですよね🥺
早く体調が良くなりますように✨
難しいとは思いますが休める時は休んでくださいね🥺
母親スイッチOFFにするタイミングあれば、offにしちゃいましょ!

• きなこ

きなこ

ありがとうございます😭
    ほんとにつらくて、治るとわかってるのに毎日疲れて泣いてます…
    2人が寝たらゆっくり休みます!!ありがとうございます!

• 7月8日
  • ささまる

ささまる

わかります😭治るのは分かってますが、いつ治るの!?って思いますよね😧💦母親ってゆっくり寝る時間も少ないですし、尚更治るのに時間がかかると思います😭
    洗濯は旦那様に任せて、寝れる時は寝ちゃいましょう!ごはんもお惣菜やレトルトに頼ってもありです🙆🏻
    まずはまりもさんが早く元気になれる事を優先しましょう✨

• 7月8日