※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供が夜泣きで寝ない日が続き、家にいるのがつらい。雨で外出もできず、ストレスが溜まっている。同居中で子供を安全に遊ばせる場所が限られている。他の人たちはどうしているのか気になる。

子供と家にずっといるの苦痛です。
1歳2ヶ月の子なのですが普段はあまりぐずりませんが昨日は夜泣いて寝なくて22時にやっと寝て…
夜中も何度か目覚めたり、朝から機嫌悪いです。

神経削られる感じです。
今日も雨でどこも出れないし、同居していて自分達の部屋以外危なくて歩かせられないし…
朝から憂鬱です

予定ある日や旦那の休みは元気に接することできるのに…
Eテレの録画見せてるとずっと静かに見てるので最近見せてます。
みんなどうしてるのか気になります

コメント

さんまのひらき🐟

児童館や支援センターは利用されてますか?
わたしも子どもとふたりでずっと家にいるのは耐えられないので予定がない限り毎日行ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雨で出るの億劫でしたが行ってみます。ありがとうございます。

• 7月8日
  • さんまのひらき🐟

さんまのひらき🐟

雨だと抱っこして移動したり車に乗せるのも濡れちゃうし嫌ですよね💦
    でも少しでも自分と子どもの気分転換になるので雨の日こそ行ってます😊

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、雨の日こそ…私はいつも晴れたとき出やすいので無意識に言ってましたが、雨って大人もイライラしちゃうし行ってみます。
    行くと家にいるときより気分違いますか?

• 7月8日
  • さんまのひらき🐟

さんまのひらき🐟

娘も家より支援センターとかの方がひとりで遊べるし、わたしも先生や他のママさんと関わるのがリフレッシュになります!

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!

• 7月8日