※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💙💙🩷
家族・旦那

毎日動画送ってという義母。私はめんどいので旦那に送ってもらってます…

毎日動画送ってという義母。私はめんどいので旦那に送ってもらってます。といっても毎日ではないですが…
送る度にいろいろ口出ししてくる。なんのために送ってるの?孫見るためじゃないの?あんたが育児してるわけじゃないんだしいちいち口出してくんな。

コメント

はじめてのママリ🔰

面倒くさいですね🤣
本当に自分の子供じゃないんだから口出してこないでほしいですよね!
うちはこの間義実家に連れて行ったら爪が長いだの言われたり手の匂い嗅がれたりと不快でしかなかったです😑

• 💙💙🩷

💙💙🩷

コメントありがとうございます!!
    ほんとです!!
    うわ、それやですね😅寝てる時しか切れないけどいざとなったらやること多くて忘れちゃいますもんね

• 7月8日

うちの義母も、孫がぐずっている動画を見た感想として、〜しなくちゃいけないでしょ!とラインで指図しているのをたまたま見てしまいました。

よっぽど暇なんでしょうね🥱犬でも猫でも飼って世話してろよって思いましたね。

• 💙💙🩷

💙💙🩷

なにを基準で言ってんの?って感じですよね。

• 7月8日
とんとん

私もです😂😂
最初頑張って送っていましたが、育児のことや家のこと私のことまで家に来るたびに粗探しされて以来写真送るのやめました😇

• 💙💙🩷

💙💙🩷

それがいいですよ!!最初は私に送ってと言ってきたけどもう旦那に任せてるので少しは気が楽です笑

• 7月8日
︎︎︎︎۞🖐۞

面倒ですね😖LINEですか?🤔私は義家族にLINE教えたくないので、やってませんと言ってます(笑)電話番号知ってますがかかってきたことないので、LINE調子悪くてやめちゃいました!で、ブロックはどうですか?😆(笑)何かある時は全て旦那通してもらってます(笑)

• 💙💙🩷

💙💙🩷

みてねにのせて旦那にLINEがきてます💦
    私にはいい義母に思われたいのかなーんも言ってきません笑

• 7月8日