※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
家族・旦那

普段温厚でとっても優しい旦那を怒らせてしまい、只今超反省中です…旦那…

普段温厚でとっても優しい旦那を
怒らせてしまい、只今超反省中です…

旦那が怒った理由は私がGPSつけたい
って頼んだことが原因でした…😔

あとは2週間もしないうちに
臨月なのに…もうすぐ産まれてくるのに、
始めてこんなギクシャクしたので
寝れそうになくって…。

里帰りしてるので 今何してるのかとか
気になって仕方なくて…。
浮気を疑ってるわけじゃないんですが、
というかGPSつけたいなんて言ったら
疑われてると相手が思っても
仕方ないんですが、旦那を好きで
好きで苦しいです😱…。

コメント

mopiy🍼

反省しているなら、旦那さんもわかってくれますよ😊

不安ですもんね、なにしてるかわからないし、浮気じゃなくても、ね💭

夫婦ですから、伝えればわかってくれますよ😊💓

  • キウイ

    キウイ


    コメントありがとうございます😫
    わかってくれると いいんですが…😢
    でも ほんとに怒らない旦那が
    凄く怒ってたので ビックリとショックとで自分見直せて良かったです( ´⍪⌂⍪`)

    浮気じゃないって 心では
    わかってるんですけど、やっぱり
    何してるかとか気になっちゃって😨…
    moppiさんも 気になってしまいますか?😱

    はい…わかってくれると嬉しいです(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)産まれるまでには このギクシャク直したいです( ´⍪⌂⍪`)

    • 6月26日
  • mopiy🍼

    mopiy🍼


    わたしは一緒に住んでるので
    あまり気にしないですが、、
    帰りが遅いのに連絡ないと、ん?てなりますね(笑)

    好きすぎる故にですよね😂💕

    • 6月26日
  • キウイ

    キウイ


    やっぱり一緒に住んでいても帰りが
    遅いと不安になりますよね😭…
    私里帰りするまでもそうでした💦😨

    好き過ぎるのも問題がありますね😫

    • 6月26日
deleted user

GPSじゃなく、連絡がすぐつくようにしてくれたら嬉しいな〜^^とか可愛らしくお願いしてみたらどうですか〜?✨
GPSも電波悪い所に入ったらわかりませんし、そんな時余計に変な心配しちゃいますよ〜

  • キウイ

    キウイ


    コメントありがとうございます( ´⍪⌂⍪`)

    そうですね😫💦…そういう言い方にすれば良かったです(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)
    なんか監視されてる感凄いって 怒らせちゃったので😨💦💦

    たしかに余計に変なこと考えて また落ち込んだりしちゃいそうですね( ´⍪⌂⍪`💥

    • 6月26日
しぃ

すごく気持ちわかります>_<
わたしは妊娠してから好き度が増して増して、一緒にいるのにGPSつけようかなとか言ってます💦(笑)冗談でしょとかわされますが、良いよと言われたら付けるくらい、旦那の仕事中も何してるか気になります!
というのも、旦那の職場が不倫の多いところなので妊娠して更に不安で仕方なくなりました。。そんなことする人じゃないと頭では分かってるのに、好きすぎて不安になります。
でも子供が産まれたら旦那さんどころじゃなくなるのかな〜と思います。てかそうであって欲しいくらいです😅
何してるか気になるじゃなくて、好きすぎるってことを伝えたらきっとGPS発言を許してくれるんじゃないですか??♡

  • キウイ

    キウイ


    コメントありがとうございます😫

    わかっていただけてなんだか心強いです😔💦💦私も妊娠してからが好き好き度が増してしまったので(´;ω;`)
    職場が不倫多いだなんて尚更心配なっちゃいますね( ´⍪⌂⍪`)‼️私の旦那の職場は男まみれのトラックの運ちゃんなので大丈夫なんですが、やっぱり好き過ぎてちくいち 何してるかとか知りたくて…(笑)
    裏目に出てしまいました(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

    そうですよね❗️子供産まれたら少しは旦那の好き好き度が治ることを願ってます😨💡じゃないと子供も好き 旦那も好きとか心臓潰れちゃいます(´;ω;`)(笑)
    そうですね…好き過ぎてって 言葉なかったのでまた落ち着いたらそれを伝えてみようかなと思います😢

    • 6月26日
たーママ

旦那さんを想う気持ち、よーくわかります!!
私もkiwiさんの週数くらいの時、旦那へのスキスキは半端なかったです(笑)
里帰りの時に離れた日は泣きました。
今体的にも、情緒的にも色々と自分ではわからないくらい落ち着かない時期ですもんね!
仕方ないと思います。
どうか旦那さんにそこのところを理解してもらって、素直に反省している気持ちを伝えれば、きっとわかってくれると思います😌
あまり自分を責めすぎないようにされてくださいね!!

  • キウイ

    キウイ


    コメントありがとうございます😔💦

    わかっていただけて なんだか
    心強いです(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

    やっぱりこの好き好き度はマタニティブルーの一種でしょうか( ´⍪⌂⍪`)?離れてるからこそ情緒不安定になってるって自分に言い聞かせたりしてます😨💥
    また 落ち着いたら、そう話して穏やかに仲直りしたいと思います(´・×・`)…
    優しいお言葉ありがとうございます😔

    • 6月26日
  • たーママ

    たーママ

    きっとマタニティブルーの一種かもしれないですね!!✨
    お母さんになる準備を体はどんどん進めていくけど、心はそれに追い付かないし、ホルモンバランスの問題とかもあるんだと思います😌
    男の人にはわかりにくいことだと思うので、そういう不安定な気持ちを伝えながら、自分の言動も見つめ直していけばきっと大丈夫です✨
    私も産んでから、やっと前の好き好きは普段通りに落ち着きました✨
    どちらかというと、旦那に寂しい思いさせてないかなーって考えてしまうくらいです。
    本当に女の人の体って不思議ですよね。
    でも、旦那さんを想う気持ち、大事なことですもんね😄⤴
    赤ちゃんが産まれたら、また二人の宝物が増えて、もっとお互いのこと理解しあっていくと思います⤴
    もうちょっと寂しい時期だと思いますけど、少しでも気晴らしできること考えて、マタニティライフ楽しんでくださいね🎵

    • 6月26日
  • キウイ

    キウイ


    一種でしょうか…情緒不安定すぎて
    辛いです😔💥

    だから バランスがおかしくなって
    いくんですね😫💡
    しっかり心の準備もしたいですね😨
    ゆっくりゆっくり ヒステリックに
    ならずに(笑)伝えていきたいと
    思います…😔
    言動も見つめ直すとひどいところしか
    出てきません(´;ω;`)
    もっと気をつけないとですね…

    普段通り治りましたか(´・×・`)
    私もはやく普段通りになりたいです…
    逆にそう思うくらい育児に
    取られてしまうんですね(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)!

    女の人の体って凄いですね😫
    いいようで悪いです(笑)
    また赤ちゃん産まれたら もっと
    旦那と仲良くなれる気がします😫
    今だけの幸せな時間、大事に
    していきたいです(´;ω;`)
    ありがとうございます😔💥

    • 6月26日
葉菜のママ

こんばんわ。
kiwiさんはきっと、マタニティーブルーで不安になっちゃったのかな?って思いますよ。確かに信用されてると思ってる相手から、GPS付けたいって言われたら、私ならばいい気分でなく怒りますね( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)kiwiさんなら、どうですか?


ストレスは母体にも赤ちゃんにもよくないので、素直に気持ちを伝えて和解出来るといいですね!!

  • キウイ

    キウイ

    おはようございますになってしまいました😭コメントありがとうございます💦
    マタニティブルーの一種でしょうか😫…すぐに不安になってしまいます(´;ω;`)疑ってるわけじゃないのにGPSなんて言ったら いい気分じゃないですよね😫💡
    私も昨日自分がされた側に考えましたが、やっぱり嫌です( ´⍪⌂⍪`)(笑)

    はい( ´⍪⌂⍪`)また落ち着いたら、気持ちを伝えて仲直りといいますか、穏やかに過ごせれるようにしたいと思います😫😫

    • 6月26日
ぽんず選手

私も旦那が好きで好きで仕方ないです!(◎_◎;)
なんでこんなに好きなのかよく分かりませんが、休みの日は絶対一緒にいたいし
ずっとくっついて歩いてます。꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱ ♡
旦那はたぶん鬱陶しいと思いますが、、子供産んだらそれも出来なくなると考えて今のうちに甘えときます꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱
でもGPS付けるのは流石に可哀想かも💦💦💦

  • キウイ

    キウイ


    コメントありがとうございます😭

    同じ方がいらっしゃって、すごく心強いです…(´・×・`)
    なんでこんなに辛いまでに好きなんでしょう😫💦離れてるからこそ寂しくなってしまってるんでしょうか…家に来てくれた時は、私もぽんず選手さん状態です(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)ずーっとベッタリですよ( ´⍪⌂⍪`)‼️
    たしかに子供ができるとここまで旦那を想うことはできないですもんね…(´・×・`)
    はい…GPS付けるなんて言ったことは凄く反省してます。

    • 6月26日
deleted user

GPSつけたいと言われたらわたしも怒りますwww
というより気持ち悪!!!ってなっちゃいます(´இωஇ`)

好きなら信用してあげてください♡

  • キウイ

    キウイ


    コメントありがとうございます😭

    やっぱり気持ち悪ってなっちゃいますよね…旦那にも言われました。
    信用してないわけじゃなかったんです…。けどそう見えちゃいますよね💦これから気をつけます…

    • 6月26日
ひーこ1011

妊娠中、出産後はホルモンバランスのせいで情緒不安定になりやすいですから、旦那さんにもそのことを伝えておかれると良いと思います(◍•ᴗ•◍)

私は2人目の今回は妊娠した時点で宣言しました(笑)
今は早くもガルガル期なのか、周りの人にやたらとピリピリしちゃってますf^_^;
申し訳ないと思いつつ、感情のコントロールが出来ずギスギスですf^_^;

里帰りで離れてると不安ですよね〜💦
特に離れてる間は直接顔見て話せない分、誤解が生じやすいです。
なかなか難しいですが、こちらも話し方や伝え方、タイミングに気をつけないと揉めてしまうかも…

1人目出産した後も、2人めは切迫で安静指示でてて実家に戻ってたのでその時も、お互いの誤解があり、ギクシャクする時もやはりありましたf^_^;

  • キウイ

    キウイ


    コメントありがとうございます😭

    ホルモンバランスのせいですか…
    それを伝えても 悪阻やホルモンバランスの事などわかってくれない人なのでなんか諦めちゃってます…
    それをネットで調べようともしてくれませんしね(´・×・`)

    2人目は1人目と違ってピリピリしがちなんですか?( ´⍪⌂⍪`)ギスギスするの嫌と思いつつコントロールうまくできないですよね…周りの人が妊娠してるしホルモンバランスのせい って思ってくれればいいんですが😭

    こんなんなら、里帰りしなければよかったなって思ってしまいますね…
    顔見て話せないのがこんなに不安になるとは思いませんでした😔
    そうですね…こちらも気をつけていかないとですよね(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

    そうでしたか…大変だったんですね😭誤解が早く解ければいいんですが…なかなかですね😫

    • 6月26日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    そうなんですね〜f^_^;
    うちも1人め産まれたばっかりの時は、旦那の俺疲れてるアピール凄かったです(´・ω・)
    親としての自覚というより、自分かまってアピールに必死な感じでした(笑)
    しかし、こちらはお世話に必死で、自分のことは自分でやってよ!!て感じでf^_^;

    今回実家に3ヶ月いた時は、揉めやすいから、早く帰りたい!て感じでした(笑)
    産後は更に余裕がなくなるの分かってるので、いつ帰るかはまだ未定ですがf^_^;

    妊娠中はなかなか大変さ分かってもらえないかもしれないです。
    産後大変なのを目の当たりにして、自分でもお世話してみて初めて旦那さんも大変さがわかると思います。
    伝えるだけは伝えておかれた方が、全て分かってもらうのは無理でも、今は仕方ないなって思ってもらえる面もあると思います。

    • 6月26日
  • キウイ

    キウイ


    そうだったんですね(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

    やっぱり育児に集中してしまって旦那さんは二の次になってしまいがちですよね…😭旦那さんも子供返りするなんて言いますもんね( ´⍪⌂⍪`)
    たしかに 自分のことだけでもしてもらいたいですね😨

    揉めやすかったんですね(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)
    なるべく避けれる喧嘩は避けたいですもんね😫😫

    やっぱり実際してみないとわからないものですか…😨それまで 楽しく遊ばせてあげないとですね😭

    そうですね(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)伝えれる部分はなるべく伝えていきたいと思います( ´⍪⌂⍪`)

    • 6月26日
ベベ

わかります〜
私も喧嘩はするけど旦那大好きだったのが、
後期入って自分でもひくくらいさらに好き度が増しました。それと不安って比例しますよね。
しかも情緒不安定なときや自分の体型の変化に対する旦那の反応も怖くて...。
特に里帰りだと離れてるぶん尚更不安ですよね(´;ω;`)私は里帰りではないんですがそれでも帰り遅かったりすると「まさか...」と考えちゃうくらいですもん。
私もほんとに寂しいときは、GPSつけたいって咄嗟に言ってしまいそうです。

ご自身の気持ちや状況をしっかり伝えた上で、丁寧に謝罪すればきっと旦那さまもわかってくれると思います😊!

  • キウイ

    キウイ

    コメントありがとうございます(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)
    わかっていただける方が多く
    とても心強いです😫💡

    後期入ったらホルモンバランスこんなに崩れるのか、と思いますね😭
    不安と好き度比例しますね…しんどいです( ´⍪⌂⍪`)本当にそうなんです!私もまさに体のこと指摘されないかすごく不安で…結構ズバっと言われたりするので怖いですね😔

    里帰りでなくても好き過ぎたら、やはり不安になってしまいますよね(´・×・`)💦💖
    私は止めることができず口にしてしまいましたが…笑

    はい( ´⍪⌂⍪`)状況も伝えれるようなら伝えてギクシャクをなくしたいと思います💦
    わかってくれるといいんですが😫…。
    頑張ります( ´⍪⌂⍪`)ありがとうございます(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

    • 6月26日
いろは

確かにGPSはやりすぎたかもしれないですね...不安なのはわかりますが...
連絡をしてみるとかではものたりなかったですか?( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

  • キウイ

    キウイ


    コメントありがとうございます💦

    やりすぎですよね💥
    連絡しても遊んでる時は返してくれなかったので…(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

    旦那からもガツンと言われたのでだいぶ凹んでます…これから気をつけようと思います💦

    • 6月26日
  • いろは

    いろは


    遊んでる最中はしょうがないですね、できなくても...
    これからは、私も気をつけるけど、やっぱり不安やからあいてる時間でいいからせめてたまには連絡ほしいなと可愛く?いってみてはどうでしょう...!

    • 6月26日
  • キウイ

    キウイ


    はい…💦
    そうですね😭…

    言い方に気をつけて
    いきたいと思います(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)
    アドバイスありがとうございます😫

    • 6月26日
こざこざ

お気持ちわかります〜T^T
わたしも主人のことが大好きです〜(*^^*)

わたしは里帰りなどではなく、ただ産休で家にいるだけなのですが、昼間暇なんですよね〜笑

やることなくなると主人が何してるかなー(普通に仕事してるんですけど笑)とか考えちゃって
勝手に不安になったりするんですよー

そもそも主人はやましいことするような人じゃないし、絶対的な信頼を置いているのでなにを不安に思うのか自分でもわかりません(・・;)

そういう時には生まれてくる子供のこと考えたり、お掃除したり、暇だなーーっていう時間を作らないようにしていますよ(*^^*)

あとは主人に連絡する時、接する時には可愛げを忘れないように気をつけて、
産後の余裕のない日々に備えています笑

  • キウイ

    キウイ


    コメントありがとうございます😫

    わかっていただけて心強いです…。
    大好きすぎますよね😫😫💡

    やっぱりすることがないと 里帰り
    してなくても 何してるか
    考えちゃいますよね😫💦
    私も全くこざこざさんと同じです😫
    絶対やましいことなどしない人
    なんですけど、なんか不安になる
    自分が許せません(´;ω;`)

    そうですね…!こういう時こそ
    赤ちゃんのこと考えたり
    暇な時間をなくしたいと思います😢
    可愛げを忘れないようにする
    心がけ素敵ですね😫
    私も可愛げを忘れず 接していきたいです😫💖

    • 6月26日