※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
松ちゃん
家族・旦那

8時に呑みに行ってまだ帰宅せずちゃわちゃわしてん。うちのことろくに手…

8時に呑みに行って
まだ帰宅せずちゃわちゃわしてん。

うちのことろくに手伝う元気はないのに
呑みに行く元気はある。

付き合いだとか
行きたくないだとか言う割には
楽しいからこの時間まで遊び歩いてるわけでさ。

こっちは休憩なしでうちのこと
子どものこと頑張ってるのに。

少しは気を使って早く帰ってくるとか
出来ないのかね。

男ってなにもせずとも待ってれば父親になれるんだから
いいね。

もう胃が痛い

節約も頑張ってしてるのに
どーせキャバクラ行ってちやほやされて金使ってるんだろ。

そんなクソみたいな場所で金使ってんなら
娘の為にその金で服買ったりオモチャ買ったりしたらいいのに。


イライラしかしない

コメント

ゆゆ

まだ帰ってこないんですね( ´・_・` )
いつもこんなに遅いんですか??

  • 松ちゃん

    松ちゃん

    まだです。
    呑みに行くとこの時間になりますねー
    うざすぎますわw

    • 6月26日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    いつもは大体何時頃帰ってこられるんですか?
    まだ小さい赤ちゃんもいるのに…そんな元気あるなら色々手伝って欲しいですよね:( ;´꒳`;):

    • 6月26日
  • 松ちゃん

    松ちゃん

    いつも飲みに行けばこの時間かもっと遅いですかね。
    リアルに胃が痛いですわ。笑

    • 6月26日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    ストレスですね…大丈夫ですか?!
    飲みに行くなら日付が変わらない時間までなら私は許せますがこんな遅いなんて(°д° )!!
    内鍵しときましょ(笑)

    • 6月26日
  • 松ちゃん

    松ちゃん

    ちょっと手がでたりする可能性があるやつなんで内鍵はできなくて、、

    • 6月26日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    旦那さん手を出すんですかー?
    わたしは結婚して1度だけ旦那さんが朝方帰ってきてその時は内鍵して、ずっと帰ってくるなって言って1ヶ月ぐらい家追い出しました(笑)

    • 6月26日
  • 松ちゃん

    松ちゃん

    過去に何度も手をだされたことあるんで。
    それすごいですね!
    どーせこんな遅いなら
    一生帰ってこなくていいのにー。

    • 6月26日
ママ

本当にそう思います!男って好きなときに好きなことできてラクで良いですよね〜😑💨私だって仕事したいのに出来ないし、温かい料理も食べれないし、ゆっくりお風呂にも入れないし…イライラがつのります!
なので私はそういう時は実家に帰ります❤️1ヶ月のうち3週間は実家で過ごしてますよ😁💕

  • 松ちゃん

    松ちゃん

    私も実家に帰ったりしたんですか
    うちのことなにもできず実家から帰ってきたらゴミ屋敷のようになっていてそれがまた私の中でストレスになるんです( ; ; )
    ぁーあ。ほんとにむかつく

    • 6月26日
deleted user

娘さん産まれたばかりなのにまだ帰って来ないんですか?!
気楽な旦那さんですね。。
付き合いにしても早めに帰るなり気を使ってもらいたいもんですね(´-ω-`)
節約頑張ってるのにキャバクラで金使うとか呆れますね💔
ウチなら絶対電話かけまくって、帰って来たら説教ですね。
説教の前に手が出ちゃいそーですけど。。
もーちょっと自覚持ってほしぃですね💥

  • 松ちゃん

    松ちゃん

    まだ帰ってきやせんのですわ。
    以前のあたしなら電話しまくったりしてましたが逆ギレされたりして毎回飲みに行けば喧嘩みたいになって気持ちよくのみにいかしてもらったことがないだとかほざいて。
    なので今日は我慢してましたがもう三時回りました。限界

    • 6月26日
m

あたしはまだ生まれてないけど
今同じ状況です😡
予定日より大分早まりそうで
いつ産まれるかわからないのに
こんな時間まで帰って来ないし
ほんとむかつきます。

  • 松ちゃん

    松ちゃん

    まぢですか?あたしより最悪な状態ぢゃないですか、、
    自由にもほどがありますわ
    大丈夫ですか?

    • 6月26日
  • m

    m

    キャバとかじゃないからまだいいけど、
    普段から仕事終わるのも遅くて
    せっかく早く帰れる日だったのに
    なんか、もうほんとうざいです😭

    • 6月26日
  • 松ちゃん

    松ちゃん

    それならまだいいですね!
    でも嫌ですわね(ノ_<)
    あーあ。こうゆう時に離婚を考えます

    • 6月26日
しゅりんぷ2

産後間も無いので、まだまだペース掴めなかったり、慣れない育児で大変ですよね(^_^;)
子どもが増えて、やる事は倍増で家事が減らないのであれば、、、今まで以上に大変なのは充分に分かります。。。
でも。
残念ながら 、現実は
父親を育てる
と言う。子育てよりも大変で、根気のいる大仕事があるんです!Σ(・□・;)
残念ながら男には父親になったと言う実感はありません。急には沸いてきません。
みんみんさんが頑張って、旦那さんから父親にしてあげて下さいね。面倒だし、言われなくてもやれ!って思います。言い訳もして来ます。でも負けないで下さい。頑張って、頑張って上手に父親を育てれば、子ども大好きのすぐ帰ってくるパパに少しずつなって行くと思います!

  • 松ちゃん

    松ちゃん

    この旦那はバツ2でこのこの前に三人も子どもがいるんです、、
    それなのにまだ父親の自覚がないかと思うと信じられません。
    なんか涙が出てきます。
    電話したら電話の向こうでキャバの女の声がしましたし
    消えてしまいたくなります

    • 6月26日
りんりん417

お気持ちすごくよく分かります!!!男って本当に脳天気ですよね( ˃ ˂ )
俺だって行きたくないけど付き合いが〜とかよく言ってますが結局楽しんでんじゃん!!しかも吐くまで飲んでくるって何!?ってホント思います。
こっちは友達と遊ぶ暇もなくて毎日家事育児。休みもなし。なのに男は友達とご飯(しかもかなりの頻度で)ゴルフの打ちっ放し、釣り行きたい〜行ってきていい??
はぁ?ですよね。良い訳無いだろ!!って。
そんなことする暇あるなら子どもたちと遊んでよ!って思います( ˃ ˂ )

  • 松ちゃん

    松ちゃん

    育児って2人でするものだとあたしは思うんです。
    現実がそうぢゃなかったとしてもあたしはそう思うんです。
    でも2人でってのは見た目だけで実際やっぱり自分1人でやっていてバカバカしくなります。

    • 6月26日
あおいママ

はーい!
うちも今日はキャバクラ!
まだ帰ってきてません!!

鍵ロックかな?笑

  • 松ちゃん

    松ちゃん

    まぢですか。
    うちもまだです!
    ホントに胃が痛いですわ。

    もー一生帰ってこなくていいですー。

    • 6月26日
  • あおいママ

    あおいママ

    今日は、連絡があるから許せるけど
    これ連絡なかったらイライラ
    止まんなくて爆発してるね。笑

    なんなんだろね?
    みんみんさんも一カ月なんですよね?うちと同じです。産まれてまだほやほやなのに。飲み歩く時間も、余裕も、ないはずなのに。

    何様ぢゃい!

    • 6月26日
  • 松ちゃん

    松ちゃん

    うちなんか連絡ないんで電話したらキャワイイ女の子の声がしました♪( ´▽`)
    うちもうぢき2ヶ月です!
    こんな時間まで飲み歩くなんて父親の自覚ないです。
    それなら別れて1人でいてほしい

    • 6月26日
ポカリ

うちもまだ帰ってきませんよー(T_T)
こんなの週4くらいです
ホンマうざいですよね

  • 松ちゃん

    松ちゃん

    え。そんなに、、?
    よく我慢できてますね、、
    あたしなら無理です( ; ; )

    • 6月26日
  • ポカリ

    ポカリ

    電話も今100件くらいかけて出た感じですよ、笑
    本当よく我慢してるなって思います(゚o゚;;笑
    今日は内鍵確定ですが、w

    • 6月26日
  • 松ちゃん

    松ちゃん

    やばww尊敬しますわw
    内鍵したいんですが酒も入ってますしきれたら手でたりする人なんで中々、、

    • 6月26日
  • ポカリ

    ポカリ

    うちも酒入ってたらたまに手が軽くですが出ます(>_<)
    内鍵しても酔ってるせいかピンポン鬼連打でめっちゃうるさいですし
    無視しますが(T_T)w
    最近は憎しみしかないですw

    • 6月26日
  • 松ちゃん

    松ちゃん

    嫌ですね。無視し続けてその後どうするんですか?
    いま帰宅しました。ホントに帰ってこなくていい

    • 6月26日
  • ポカリ

    ポカリ

    え!偶然!www
    うちも今帰ってきました!!!!笑

    • 6月26日
  • 松ちゃん

    松ちゃん

    まぢですか!笑
    顔見たくないです

    • 6月26日
  • ポカリ

    ポカリ

    ピンポン無視し続けた時はヤツは車の中で寝てます(o_0)w
    今日は明日用事があるので家に入れました💧
    よく見せれる顔があるなって感じですよね、何様だよ

    • 6月26日
  • 松ちゃん

    松ちゃん

    逆ギレされませんか?
    うちはいっつも逆ギレされます。
    ぢゃあもう出ません
    が決まりゼリフです。
    そのくせ呑みに行きますけど

    • 6月26日
  • ポカリ

    ポカリ

    はいはいって感じですよね
    逆ギレされますけど無視します!笑
    もぉムカついた時は存在無視します
    こんなヤツ存在しないって言い聞かせてますw

    • 6月26日
  • 松ちゃん

    松ちゃん

    その無視してることに対しても切れられるんですよねあたしんとこ。
    ホントに学習能力なさすぎて殺意芽生えますわ

    • 6月26日
a

うちもまったく一緒です。
ほんと腹たちますよね😞

  • 松ちゃん

    松ちゃん

    なんなんですかね
    馬鹿なんですよね
    好きから嫌いって感情にかわりつつあります

    • 6月26日
  • a

    a

    ばかですよね(>_<)

    積み重ねで段々そうなりますよね😓
    もう家出したいレベルです。笑

    • 6月26日
  • 松ちゃん

    松ちゃん

    家出したら出ていったのそっちだろとさらに喧嘩になりますねー。うちは

    • 6月26日
  • a

    a

    それもそれで面倒ですね(>_<)

    結局うちは家出しても気づかれないから意味ないです。。🙄💦💦💦

    • 6月26日
  • 松ちゃん

    松ちゃん


    何故にですか?

    • 6月26日
こゆきママ

うちもまだ帰って来ないです…
毎回、朝帰りはしない‼️って約束して飲みに行き結局100パー連絡なしで朝帰り…
まじふざけんなって感じです
実家帰ろうかなって本気で考え中です…

  • 松ちゃん

    松ちゃん

    はっ
    なんなんですかね
    くそったれです
    ぢこくにおちろといいたい

    • 6月26日
はりまろん姫

うちも上の子の妊娠時から、ずっとそんな感じでした💦
熱の時や頼りたいときに、家に居なく
外で自覚なしに楽しんでますf^_^;
男は変わりません。
いくつになっても、付き合いを大事?仕方なく?言い訳、都合の良い返事
です。
が、女は変わります。
今日も飲みと言われたら、テンションが、上がり
晩御飯は、旦那なしだから手抜きで、さらに豪華にします!
居ないと、天国に変わります(o^^o)
時間が解決しますよ~(*^_^*)

  • 松ちゃん

    松ちゃん

    お子さん3人もいるのに、、大変だと思います。わたしは心広い方なんですがさすがに限界がきてます。

    時間が解決しないんですこれがまた。笑
    くそはくそなんです

    • 6月26日
  • はりまろん姫

    はりまろん姫

    うちもくそ中のくそ野郎ですよ^ ^
    必ず飲み屋で番号交換したりの、
    旦那の持ち物からバイアグラ見つかったり、毎回この時間に帰ってくるし、上の子の熱性痙攣で救急車呼んだ時に、電話したら、俺は医者じゃないっなど。
    何年も前の事なのに、鮮明に覚えてるので、
    弱った時に仕返しです!

    • 6月26日
  • 松ちゃん

    松ちゃん

    バイアグラ?そんなもん持っててなにするんですかね。まぢ死刑ですわ。
    医者ぢゃないってあんた、、
    人のうちながら泣けていま泣いてます。笑
    すごく救われました話聞いてもらって( ; ; )

    • 6月26日
129ERM

うちも今日そんな感じです😑
20時に出てまだ帰ってきません💧

教員なので付き合いの呑み会もあり毎回2時くらいに帰ってきます💨
今回は久しぶりに友人とらしいですが何だかモヤモヤして寝れませんでした😞

里帰り中もclubに行っていたみたいだしあまり縛りたくはないですがこっちは大好きなお酒も我慢してるのにとかイライラしちゃいます😩

  • 松ちゃん

    松ちゃん

    まだ帰ってきてないんですか、、?
    外くそ明るいですよ、、。
    鳥がチュンチュンないてますよ、、泣
    しんじられない( ; ; )
    もう、嫌だ
    なにがクラブだ〜
    ばーか。泣
    ホントですよね、、あほんだら

    • 6月26日
  • 129ERM

    129ERM

    どこ行ってるんだかって感じです✋
    私も家事育児で疲れて旦那の相手出来ないので風俗とか行ってるのかも😞
    はぁ💨💨💨

    • 6月26日
  • 松ちゃん

    松ちゃん

    いやーーー、、風俗、、
    ほんといや。泣
    うちも、数年前に財布に名刺が入っておりリラクゼーションに行ってましたー
    あかすりー
    裸で男の息子をフィニッシュまでやるいかがわしいとこてますー。はっはー。
    きれたら逆ギレされて手出されましたーはっはー。
    もうこの世からキャバもスナックも風俗もなくなれば平和になるのに。

    • 6月26日
  • 129ERM

    129ERM

    今やっと帰ってきましたw

    逆ギレの上手出すって最低ですね😩
    大丈夫ですか?

    • 6月26日
  • 松ちゃん

    松ちゃん

    5時半ですよ?マヂありえない、、泣き
    許せない。もー人の旦那様なのに許せない

    その時は大丈夫ぢゃなく、救急車でした♪( ´▽`)ははは

    DVやろーですね。最近はないですが
    妊娠中も軽くありました

    • 6月26日