※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

愛知県です。今緊急速報で起きました。土砂災害、河川の氾濫に注意と…し…

愛知県です。今緊急速報で起きました。土砂災害、河川の氾濫に注意と…
しかしこんな中旦那は自転車で仕事行くと言ってます。車で送っていくというのに。もちろん車も危険なんですけど。帰りは娘たちが早寝なので迎えは難しくバスで帰ってもらうことになるんですが、帰りが遅くなるとバスがなかなかこないし雨だと余計遅延したりして大変だかは自転車のほうが楽というのですが…やめといたほうがいいですよね?💦

コメント

え💦💦
車で送って行くんでしたら、お子さん2人車に乗せて行くんですよね💦💦
お住まいの地域の状況次第では送って行くのも危険ではないですか??

• みかん

みかん

はい、子供たちも乗せていきます💦車も危険ですが…自転車も危険だしどうしたらいいんでしょうね💧

• 7月8日

退会ユーザー

歩いて行ったりも危ない状態ですか?

どうしてもお休み出来ないお仕事されているんですかね??
    うちなら絶対子供連れて車で送って行かないです💦💦

• 7月8日
  • みかん

みかん

歩いていくと1時間以上かかるかなと思います💦
    確かに危険ですね…とりあえずバスがちゃんと運行してるから調べるみたいです!ありがとうございます!

• 7月8日