コメント
みき
長女がそうでした。実家行けば私と話す人が気に入らず泣いて怒ってました。家でもパパと話すと泣いてました💦
周りからもすごいママっ子だねって言われてたぐらいで今でもたまに幼稚園でクラスのママさんと話すだけで怒る時ありますがほんと昔よりはマシになりました!
次女はママっ子ですがそこまで酷くはないので性格かなーって思います!
みき
長女がそうでした。実家行けば私と話す人が気に入らず泣いて怒ってました。家でもパパと話すと泣いてました💦
周りからもすごいママっ子だねって言われてたぐらいで今でもたまに幼稚園でクラスのママさんと話すだけで怒る時ありますがほんと昔よりはマシになりました!
次女はママっ子ですがそこまで酷くはないので性格かなーって思います!
「育児」に関する質問
初めての投稿失礼します。 気持ちがかなり落ちているので 否定的なコメントは控えて頂けたらと思います。 今5歳(年長)、4歳(年少)、1歳半の三姉妹を育てています。 そして先日妊娠が発覚しました。 避妊に対しての甘さが…
(私の質問) 双子(2025年10月10日生まれ)の育児休業期間が2026年10月9日まで ・2026年10月10日から2026年11月7日までは年次有給休暇を取得予定(実際の勤務予定はありません) ・2026年11月8日から第3子の産前休業開…
旦那いない方が家事も育児も自分ペースで進むからスムーズ 逆にいるといらんことされたり、子供達テンション高くていつもみたいに言うこと聞かなくてイラつく 平日くらい会社行ってくれ 在宅ワーク制度まじでいらない
子育て・グッズ人気の質問ランキング
抹茶ネコ
やっぱり性格なんですかね🙈同じ子供なのに面白いですよね!
上の子の赤ちゃん返りとか嫉妬はよく聞く事があるのですが、下の子の嫉妬って何でだろうと思って…まぁ基本的にワガママな性格してるのでこれからちゃんと躾けいかないとですね🤣
コメントありがとうございました♡