※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
子育て・グッズ

息子が八ヶ月で歯が生えていないので心配です。同じ経験の方いますか?

1週間前に八ヶ月になった息子、
歯がまだはえてません。

上も下も奥も
生えはじめすらありません!!

いつになったら出てくるのやら、、( ˙࿁˙ )ᐝ

同じような方いますか?

コメント

tamago14

うちは9ヶ月で1本目生えてきましたよ〜!1歳前後に生えれば大丈夫みたいです(^^)

うちの息子は6ヵ月で生えましたが、
友だちの子供は1歳になってから上の歯から生えてきたみたいです!
今ではもう奥歯まで生えてるみたいですよ♥
焦ることないと思います♪

二人姉妹のママ

9ヵ月で、下の前歯二本と、上の犬歯の辺りに一本はえてました😃
歯が生えてくるの遅いな~って心配してたら、まわりから、歯が生えるのは、遅い方がいいよ➰💮って言われました‼

ichimama0804

娘もなかなかはえてこなくて10ヵ月検診で相談してみようかなと思っていた数日後に上下一緒にはえてきました(^o^)v
8ヶ月ならまだまだ全然大丈夫だと思いますよ🎵
よだれが増えブーブーやってるなと思って口を見たら歯がちょこってはえてました😁💓

はじめのママリ🔰

うちも8ヶ月ですが、最近やっと下2本が顔出してきました♡もうすぐだと思いますよ(●´ー`● )

ayk

まとめてですみません!
皆さんありがとうございます(^^)

子の成長はなんでも個人差がありますね〜
だいぶ前から歯がはえる予兆といわれるブーブーやってるのですが全くです(´゚ω゚`)笑