※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

子供たちが寝ない夜、幼稚園に行くか心配。寝かせすぎか悩む。早く寝かせる方法は?

4歳の子が3時頃起きてまだ寝ない
ついでに0歳の子も寝ない
2歳の子だけ爆睡

今日も普通に幼稚園あるのに
全然寝ないし、イライラが募る
とにかくこっちが眠い

さっき寝たフリしてたら10分くらい寝てしまってて
寝てるのかとおもいきや
私の携帯のロック勝手に開いてYouTube見てて
幼稚園行く気あるんか、もう行かんでええ
何回も言わせるな、早く寝ろとかって怒鳴ってしまった😢

今までこんな夜中に覚醒すること無かったのに
早く寝かせすぎなのかなって思うけど
お昼寝しないし19時過ぎには力尽きて寝てるんよね
幼稚園行かせて大丈夫かな?
もう寝る気なさそう。19時~3時までは寝てました。

コメント

ママリさん

8時間寝ていれば大丈夫だと思いますょ。
睡眠時間は足りてますので!

はじめてのママリ🔰

娘も昨日は18時過ぎに力尽きて寝てしまい、3時40分に起こされました😩
ほんと、こっちは眠いですよね…

幼稚園は行かせると思います!
帰って昼食べたら、お昼寝してくれないかなーって思ってます😅

くまぴ

娘は19時に寝て7時(早くて6時台)に起きますよ
寝すぎなぐらい寝てます😅


多分お子さん幼稚園から帰ってきたら眠いってお昼寝しちゃうと思います🤔

あや

寝るのが早いのかなって思いました。うちも19時に寝たら途中起きたりしてましたが、20時30~21時くらいに寝るのがうちにはあってたようです😃

もな👠

睡眠時間は足りてると思います!
お母さんお仕事とかあったらしんどいと思いますが、専業だったらお昼寝すればいいしと開き直って私なら付き合います🤣🤣

息子も幼稚園の帰りに力尽きることあります。19:30には寝ちゃうことも。