※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなたのママ
子育て・グッズ

子供がなかなか寝なくて困っています。他の子は早く寝るのに、うちの子は夜中にも起きてしまいます。明日は仕事で大変です。

なんでうちの子ってほんとに寝ないんだろう汗
お昼寝長くしてるわけじゃないのに、
9時に寝ても12時には覚醒してしまう。
けど9時くらいには体力が持たず寝てしまう。そのまま朝まで寝てくれればいいのに。
まぁ下手したら12時まで寝ないことも。
今日は9時に寝てやっと自分の時間ができたと思ったら、旦那が夜勤で帰ってきた途端に覚醒。2時過ぎに起きてます。
今も元気いっぱいで寝るきありません。
明日は仕事だししんどいなぁ汗

なんで?
みんな8時に寝て朝まで起きないって子がほとんどと聞くのに。
なんでこんな寝ないの?
悪阻でしんどいし、疲れたよ。ママ。

コメント

まーむ

我が子も同じです!
23時に眠れば朝まで寝るかな?
くらいで
22時だと、昼寝感覚?の1から2時間で起きてしまいます😭
夜中に寝て朝10時に起きる
こんな生活です、😢

  • あなたのママ

    あなたのママ

    うちのこはなぜか遅く寝ても早く起きるんです😭朝が辛くて😭

    • 7月8日
  • まーむ

    まーむ

    えええ、 そうなんですか😢
    それは本当に辛いですね。
    自分の時間全然ないですよね😭

    • 7月8日
  • あなたのママ

    あなたのママ

    ないです😭

    • 7月8日
  • とみきち

    とみきち

    横からすいません。そういう時の三食のご飯の時間は何時ですか?

    • 7月8日
  • まーむ

    まーむ

    10時 3時 8時くらいです😢

    • 7月8日
りり

お疲れ様です💦
次の日仕事で寝てくれないとしんどいですよね。
うちの子はひどいとき0時まで寝ません。でも一度寝たら朝までは寝てくれますがいつも平均して寝る時間が23時です…😑
そして大きな声でしゃべるし、はしゃぐし…下の子寝れないし…と悪循環。挙げ句の果に下の子触っておこしてしまったりするので、もーーーぉやめてーー😭ってなります😖

そして旦那が誰より先にイビキかいて寝るというね…笑。

  • りり

    りり

    ちなみに7時半〜9時の間に珍しく寝た!と思ったらだいたい2時間程で目覚ましてそこから目ギンギラギンです😅

    • 7月8日
  • あなたのママ

    あなたのママ

    ほんとですね😭元気いっぱいすぎるー!分けて欲しい😭
    雨続きでお外行けないのは分かるけど😭

    ほんとです!一瞬で寝れて羨ましい😭

    • 7月8日
3娘まま

危険なものや触られたくないものが片付いていれば先に寝ちゃっても良いんじゃないかなーて思いました。
少しくらい放っておいても大丈夫ですよ(^^)
悪阻で、仕事で、大変ですよね。お疲れ様ですm(_ _)m
あまり無理をなさらず。

  • あなたのママ

    あなたのママ

    同居してて狭い部屋なので、義母と旦那を起こさないように見張り役してます笑
    ありがとうございます😭頑張ります❤

    • 7月8日
ちゃちゃ

毎日おつかれさまです❁︎

うちも全然寝てくれなくて今さっきまで暴れ狂ってました・゚゚(>_<)゚゚・

基本0時過ぎないと寝ないし下手したらこの時間までぐずりまくります。笑
9時に寝たら2時には覚醒して4時まで遊ぶとかもザラです。笑
本当に大変ですよね・゚゚(>_<)゚゚・

お互いに妊娠中のなかなか寝ない子の子育て頑張りましょうね❁︎❁︎

  • あなたのママ

    あなたのママ

    大変でしたね😭お疲れ様でした!
    次の日に支障でませんか?
    そういう時はもうダラダラしてますか?私は次の日はもうずっと横になってます笑
    元気出ました!ありがとうございます!ゆっくり休んでください❤

    • 7月8日
  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    次の日はもう家事は諦めてだらーっとしてます!
    自分へのご褒美に旦那に内緒で1人だけ甘いもの食べて自分を甘やかしてます❁︎笑

    今は慣らし保育中でいずれ仕事復帰予定なので、仕事復帰したらどんな生活になるんだろう…と今からヒヤヒヤしてます( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

    お仕事頑張ってくださいね◡̈⃝︎⋆︎*

    • 7月8日
  • あなたのママ

    あなたのママ

    ですよね!じゃないとやってられません!
    大変ですね😭
    頑張ってくださいね❤
    私も頑張ります!

    • 7月8日