※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つー
その他の疑問

子供連れでのお見舞いについて。今日から娘を連れて里帰りしてます。新…

子供連れでのお見舞いについて。
今日から娘を連れて里帰りしてます。新幹線で3時間のとこなので私自身帰るのは一年ぶりです。今回帰ってきた目的が、親戚がずっと娘を見たい。メールで写真や動画を送ってとの連絡が多くて直接見せたら納得してくれるかなという考えで帰ってきました。
私のお母さんの姉が1人入院中で寝たきりになってると今日言われました。そしてとても楽しみにしてるから会わせたいと。
私としては、病室まで連れて行きたくないです。なにかあると大変なので。
みなさんならどうされますか?(´・_・`)

コメント

金目鯛

私なら、、行かないですね、、まだ2ヶ月ですもん。
せめて予防接種全部受けてからにすると思います。
まだお母さんの免疫あるとはいえなにかあったら親の責任ですからね(^_^;)

大学病院の看護師でしたが、赤ちゃんは個室の方以外はお見舞いは控えるよう伝えてましたよ(>_<)

つー

回答ありがとうございます。
ですよね(´・_・`)
旦那もあまりいい返事をしなかったのでやめようかと思っています。
でも、すごくよくしてくれた人なので合わせてあげたい気持ちが少しはあるので質問してみました(´・_・`)(´・_・`)

つー

やはりそうですよね。
もう長くて1年と言われてるそうなのですごく悩んでいます。

さお(≡・x・≡)

赤ちゃんが病気の媒体となってしまうので、病室に入れない事が多いと思います。中庭やロビー等に出てきて会えるなら良いんですけどね(´・ω・`)

つー

もう車椅子も乗れないみたいなんですよ(´・_・`)
私も病院内のカフェでも行ってならまだいいかなとは思ってたんですけど(´・_・`)

病院に相談されては??簡易ベッドで移動してくれるかもしれませんし。

つー

そういう対応してくれたりするんですね。
両親に相談してみます!^_^