※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
子育て・グッズ

息子が寝ないので困っています。添い乳やおしゃぶりも拒否され、日中の家事をやめて上の子と下の子を一緒に昼寝させ、自分も寝ることに決めました。夜勤の方も頑張りましょう。

全然寝ない息子🙄💭

いつもなら添い乳かおしゃぶりで
ねんねしてくれるのに…

今日は添い乳も拒否!おしゃぶりも拒否!
汗かいてたから涼しい服に着替えさせても
抱っこしても全然ねなくて
おめめぱっちりです😭💭

日中の家事全部やるのやめた!
なんとしても上の子と下の子のお昼寝合わせて
私も寝るって決めた!!!

そう思って頑張ります😭😭

夜勤のみなさん頑張りましょうね☺️♡

コメント

deleted user

私の娘ちゃんも寝ないです😢

  • もちもち

    もちもち

    わ~お疲れ様です😭👏🏻
    仲間がいて嬉しいです♡
    母はへとへとですよね…(T0T)

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとですよね😢
    なんか、新生児ぶりだなと思いました😊

    • 7月8日
  • もちもち

    もちもち

    5ヶ月くらいから上の子も夜泣きが始まったような気がします🥺!
    赤ちゃんの時期はすぐ終わっちゃうと思って頑張ります😭

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お互い頑張りましょう💓!!

    • 7月8日
きい

同じく、寝てくれず困っています、、、本日ら一時過ぎ、本当に先ほど寝ました。😂😂😂

  • もちもち

    もちもち

    お疲れ様です…😭😭
    ひとまず寝てくれて安心です☺️
    朝まで寝てくれると楽なんですけどね🥺💭

    • 7月8日
  • きい

    きい


    お疲れ様です😣
    大丈夫なのかな…と不安です。
    寝かせようとするとハイテンションになり…

    主人が頭を抱え約5時間白目状態でした😂w

    • 7月8日
  • もちもち

    もちもち

    うちもあの後寝てくれました!しかし上の子6時起き…本当に白目ですよね(T0T)

    ママリ🔰さんのお子さんは何歳ですか?

    • 7月8日