※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めたん
妊活

海外排卵検査薬DAVIDで検査中です。線が濃くなりました。生理予定日は10日頃。可能性はありますか?

質問失礼します◎
海外排卵検査薬のDAVIDで妊娠検査ができると見て
数日前から検査をしていました
昨日までは薄かった線が、
さっき調べたら濃くなっていました

生理予定日は10日頃だと思います

可能性はあると思いますか??
(上のが前日、下がさっき調べたものです)

コメント

みーこ

可能性はなくはないと思いますが、生理予定日前ですし、陰性なのでまだわからないですよね💦

私は普段、上と下の検査薬と同じくらいの変化があったので、誤差の範囲かなとおもってしまいます。

妊娠していた時は、生理予定日5日過ぎてから使ってみて、強陽性の反応がでました。

• めたん

めたん

返信ありがとうございます◎
    今までもDAVIDの排卵検査薬で高温期後半に調べたことがあったのですが
    その時はほぼ白!という感じで反応がなかったので
    聞いてしまいました💦
    みーこさんは誤差範囲でこのくらい出るんですね!
    教えていただきありがとうございます◎

• 7月8日

david感度悪いので排卵検査薬でこれだけ濃ければ希望ありそうですね✨
ただdavidでなくラッキーテストでのお話ですが、排卵検査薬で妊娠検査したとき強陽性だったのに普通に生理きたので、薬局で売ってるドゥーテスト妊娠検査薬で試してみた方がいいかもです!
私は高温期10日目→david妊娠検査薬でめちゃくちゃ薄い目視ギリギリ判定線で
高温期11日目からドゥーテストでフライングしたところしっかり陽性確認できました。
赤ちゃん来てくれてますように✨

• めたん

めたん

返信ありがとうございます◎
    今までも高温期後半に調べたことがあったのですが
    こんなに色が出たことがなかったのでビックリして質問してしまいました!
    うまく中にいてくれたらいいのですが……
    ありがとうございます◎

• 7月8日

こんばんは。

質問の答えではないのですが、あれからどうでしょうか?🥺
わたしも今排卵日から10日目で同じくらいの濃さなので気になりまして..