※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
ココロ・悩み

子どもの体調不良で心配で眠れないお母さんいますか?

メンタルが弱いのでしょうか。
カテゴリ違ったらすみません。
子どもが体調不良になると心配で食欲はなくなるし、夜も眠れません。ドキドキバクバク動悸がしてきます。治るまでにゲッソリです。
久しぶりに下の子が昨夜8時から39度台の発熱。多分、予防接種の副反応なんですが、、朝まで眠れないかもしれません。添い寝しているのでちょっと寝返りするだけで気になり目が覚めてしまいます。そんなお母さんいますか?

コメント

私も同じです!
上の子が夜急に39度まであがった時はどーしよ、とりあえずゼリーと水分やって
寝かしつけをして私もウトウトして寝てもすぐ起きてしまい何度も体温計で熱を測ったりしてます。。
メンタルが弱いのではなく
心配性なんだと思います!

• ニコ

ニコ

同じ方がみえて嬉しいです😆
    結局昨夜は朝方少し眠れただけ…眠いです。私も何回もおでこ触ったり手足触って熱を確かめていました💦幸い、今朝は36.7℃まで下がりホッとしています。
    確かに‼︎心配性かもしれません。でももう少し、大丈夫だよ〜と言って安心させてあげられるような気持ちの余裕が欲しいです😔

• 7月8日