※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家族・旦那

質問ではなく愚痴です😂旦那は全く料理も作らないので、冷蔵庫を開けるの…

質問ではなく愚痴です😂
旦那は全く料理も作らないので、冷蔵庫を開けるのは飲み物が欲しい時とアイスを食べる時です。
アイスは大体風呂上がりに食べるのですが、たまに冷凍の扉が閉め切れてなく私が気づくの遅いとめちゃくちゃ結露してるか、なんなら扉付近の物がちょっと解凍しちゃってます泣
治ったはずの悪阻がちょっと復活して気持ち悪いなぁと思い、先程起きて冷蔵庫行ったところ、少し開いてる冷凍庫。
料理も片付けも洗い物も冷蔵庫の掃除もなーんにもしてくれやしないのに、開けたらちゃんと閉めろや!
この結露が固まったのを取るのは私😭
腹立つわー。😩

コメント

言っても直らないんですか😅?
電気代とか余分にかかりそうですし、旦那さんにとってもデメリットな気が…

• にこ

にこ

何度も言ってるんです。でも閉まってないこと多々あるし、お皿下げてとか水につけといてとかもロクにしたことありません…
    本当電気代も余分にかかるし、そのせいで冷蔵庫壊れたりしたらそれこそ発狂しそうです😩

• 7月8日