※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅ
妊娠・出産

実家で里帰り出産中、急激なお腹の張りで苦しい。旦那と一緒にいたかった。背中とお腹をさすってほしかった。前駆陣痛かな?寝る準備をする。

現在実家に里帰り出産の為、帰省中。
突然のお腹の急激な張りに気持ち悪くなりました…。
2Fで寝てる両親を起こすのは可哀想だしひたすら耐える…。
これだったら旦那と一緒にいたほうがよかったな…。
旦那はこの時間まだ起きてるだろうし。
背中とお腹さすって欲しかった…。
とりあえず背中の痛み、張りの気持ち悪さが若干薄れてきたので何とかして寝ようと思います。
これ前駆陣痛なのかな?

コメント

くーちゃん

お産が近づいてるのかもしれませんね😊 
二階で寝てようが緊急なときは誰かがそばにいないといけないわけですから無理しないでくださいね。
私は里帰りも産後もしなかったですが、親よりもやはり旦那がそばにいるだけで心強かったですね!!

  • ふぅ

    ふぅ

    近づいているんですかね!!
    初産なのでドッキドキしてます💦
    やはり安心できるのは親より旦那さんですね…。

    • 7月8日
ちゅんころ

私も里帰り中、真夜中にいつもよりお腹が張り気分も悪く寝付けず、かといって両親起こすまでもないか...と思い、我慢してしばらく様子見てたら破水してしまい、結局両親起こさざるを得なくなりました😂笑

前駆陣痛ぽいですね、近々ですかね😋出産頑張って下さい!

  • ふぅ

    ふぅ

    あらら、破水しちゃったんですね💦
    私もそろそろなんでしょうか…ドッキドキしてます!
    なんかちょいちょいお股も痛いので前駆陣痛っぽいですー。

    • 7月8日