※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ
家族・旦那

離婚するにあたって子供の面会をどうするか悩んでいます。共働きで同じ…

離婚するにあたって子供の面会をどうするか悩んでいます。
共働きで同じ職種です。夫は3度目の結婚ですが出産以前から夫は家事や育児をしません。何度もいってみましたが言い訳や拗ねるだけで改善しません。私がが姑にイビられていてもなにも言いません。
何度か離婚の話をしましたが、「もう少し待って」とはぐらかすばかりです。
姑にイビられそれを旦那に怒られ赤ちゃんを抱えて一人で泣くことも多々ありました。子供の存在や仕事にい来はじめることでうつ(外にも出られないほどのうつ状態でした)から抜け出していましたが、再度うつになり投薬治療をすることになりました。
夫の存在が感じるだけでかなりのストレスを感じるようになっていたため、子供を連れて家を出ることにしました。
夫がいる限りうつは治らないため離婚する準備をしています。今後、夫と再婚するつもりもありませんが面会をどうするか悩んでいます。
今後、家族に戻ることもないのに父親に会わせる意味があるのか?元々休みの日にもゲームか寝るかで子守りをしなかったような父親に会わせて何になるのか?と考えています。
長々とすみません

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら絶対会わせません!!
育児しなかった人に会わせる義理もありません😤