※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お弁当についてなのですが、どうしても朝起きるのが苦手なのと子供が起…

お弁当についてなのですが、
どうしても朝起きるのが苦手なのと
子供が起きてしまうので
前の日にご飯と卵焼きと唐揚げをつめて
1時間以上あら熱をとって
蓋を閉めて
冷蔵庫にいれて
次の日朝にパパが保冷剤をつけてもっていってます
そろそろ暑くなってきたのでこのやり方やめたほうがいいでしょうか?
前の日に作られてるかた
夏でも大丈夫なように
なにか工夫されたり、なんかしてますか?

コメント

るる

同じようにしてます!💦
凍ったままお弁当にいれられる冷凍食品を行く直前にいれてます!
冷凍食品が嫌でなければつめるだけなので便利ですよ🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝起きてつめてるんですか?
    前の日に作れれば作りたいんですよね( ;∀;)

    • 7月7日
  • るる

    るる

    全部じゃなくて2ヶ所くらいあけておいて、空いてるとこに朝、冷凍食品をつめるのは旦那さんにやってもらってました!🙂
    冷凍庫のここにいれてあるやつ明日の朝入れてって~!って感じで😂

    • 7月8日
m❤︎r❤︎a

出産してから同じ感じです😆
夏は抗菌シートをおかずとご飯の
上に置いてますけど、、
夏は正直怖いです💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    このまま夏も作り続けますか( ;∀;)?腐らないのか心配で

    • 7月7日
  • m❤︎r❤︎a

    m❤︎r❤︎a


    昨年の夏も大丈夫そうだったので笑
    作り続けます😆💦

    • 7月8日