※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゅん
家族・旦那

少し怖い話?なので苦手な方はお控えください🙇‍♀️先月旦那と子供が寝て私…

少し怖い話?なので苦手な方はお控えください🙇‍♀️

先月旦那と子供が寝て私が1人でテレビを見ていたら
いきなり電気が消えました💦
停電かな?と一瞬おもったんですがテレビは
ついていて電気のスイッチもオンになったままでした。
ビックリして旦那を起こしたんですが
原因はわからずもやもやしてました💦

昨日は夕方授乳しながらテレビ見てたら今度は
勝手に電気がつきました💦
私は座っていましたし電気のスイッチも押してないのに
オンになってました💦
とっても怖かったんですが、、、。

旦那が十代の頃に付き合ってた彼女の形見を
いつまでも持っていることに気がつきました。
旦那が24の時から知ってますがずっと大事そうに
身に付けていました。彼女ができた時も。
今は身に付けてはいなくしまってあるのですが
急にそのことを思い出して何かあるのか
怖くなりました💦
旦那は今年で30になりましたが未だにその形見を
持っているのが嫌です💦
産後私は体調があまりよくなく、病院に行っても
原因がわからず💦
旦那はバツニですが子供が産まれるたびに
離婚になり、、、
なんか全部その形見のせいに見えてきてしまって😫
考えすぎですかね😫
できることなら処分してもらいたいと思うのですが
やっぱり形見は中々処分できないものですかね??
10代の頃の彼女のことまだ忘れられないとかですかね??
処分してほしいって言うのはダメですか😫?
ちなみに形見は数珠です📿

コメント

おかだ

形見ということは亡くなったと言うことですか😱💦

私ならちょっと相談の上、お祓いしてもらうかもです…

  • あーちゅん

    あーちゅん

    そう見たいです💦
    私もお祓いしてもらおうとおもってました😫

    • 7月8日
はじめてのママリ

こここわいですね💦
嫌ですーこわいです😭😭😭

旦那さんに「こんなこと言われるのは嫌かもしれないけど、、、、」ってやんわり、今後ずーっと持っていくつもりなのか聞いてみてはどうでしょう。

写真を撮って、それだけを思い出として。本物はそろそろ手放して欲しいですよね💦

  • あーちゅん

    あーちゅん

    怖いですよね😭
    半泣きでした😂

    手放してほしいですよね😫
    それが原因じゃないとしても気持ち的な問題もありますし💦

    • 7月8日