※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊娠・出産

32週で出産予定の方が、夏生まれの赤ちゃんの衣類について相談しています。コンビ肌着を増やすかどうか悩んでいます。エアコンをつけっぱなしで生活する予定です。

9月1日が予定日の32週です👶

8月の終わりか9月の始めに出産された方、予定のかた教えてください!

衣類なんですが

短肌着 7着
コンビ肌着 2着
ボディースーツ 4着
半袖ツーウェイオール 2着

で夏生まれの子供って間に合いますかね?🤔❤️❤️
コンビ肌着を増やそうかこのままで行こうか迷ってるので
よかったらアドバイスください!😢

ちなみに
涼しくなるまでは1日エアコン付けっぱなしで生活する予定です。

コメント

はなみ

去年の9月初めに出産しました!
うちは、コンビ肌着と短肌着は5枚ずつぐらい、退院用にツーウェイオール長袖1枚だけ買いました!
涼しくなるまでエアコンは付けっぱなしで、家の中では肌着のみでした😊
ボディスーツやツーウェイオールも用意されてるなら、コンビ肌着2枚で間に合うと思います!

ぴーちゃん

最初のひと月は肌着二枚で過ごすので、コンビ肌着がもう少しあった方がいいと思います😅
ウンチ漏れたり吐乳したりでとにかく着替えるので、洗濯が足りなくなります💦
あと、どれ買うか写メだけしといてどうしても足りないとなった時に旦那が休みに子ども見ててもらって買いに行ったり、買ってきてもらったりはしました😅