※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

いつもお前は容量が悪いと夫に怒られます今日怒られたのは、メルカリで…

いつもお前は容量が悪いと夫に怒られます

今日怒られたのは、メルカリで売れた商品を数日前に発送しておいたのですが、梱包サイズオーバーで返送されてきました
購入者の方に連絡したら、早めに欲しかったのでキャンセルしたいとのこと、売り上げ金額4万円と高額だったので、キャンセルになって夫に怒られました、容量が悪いと、怒られて固まっていたら、また怒られます
お前はなんにもできないんだからと
普段から容姿で貶してきたり、言い合いになっても、ブス、ハゲ、死ねと幼稚な返ししかしてきません
この前は運転中に、堤防でよりすぎてしまって怒られました、運転してくれと頼まれて運転したのに文句ばっかり、自分ですればいいのに、速度が遅くて信号が行けなかったらおせーなと文句を言われたりじゃあ自分が運転すればいいのに、それでその堤防のときに運転中グーでほっぺなぐられて泣きながら運転して帰りました
自分でも容量が悪いのはわかっています、だから努力はしています、でもそれがわかってもらえないです
今も同じ家にいるのに、次言われたことなおってなかったら実家に帰れよとラインがきました
お前はなんにもできないってじゃあ子供2人の世話はだれがしてるんだろーいつも服綺麗なのは誰がせんたくしてるからだろー
ごはんたべれるのだれがよういしてるからだろー
わたしは週5で朝5〜8時、幼稚園の前に仕事もしています
帰ってきたら夫は寝てるから、朝ごはんを出勤前に机に出しといて子供たちが自分で食べれるようにしています
園バスが8:47にくるので、帰ってきて速攻着替えさせてってあたしやってるのに、それでもなにもしてないっていうのかー
ふたつのこといっきにできないし、だからできるようやろうとしてるのにもんくばっかだし、そのうち仕事もクビになるわとか言われます、そんなんばっか言われてやめたいです
普段言われてるから気にしてなかったけど、これってモラハラなのかなと思って書いてみました

コメント

たま

完全なモラハラですよね、、

お子さんいるのに早朝お仕事なんて尊敬です

すごくがんばってられますね!

ぶーちゃん

えー、実家帰ってザマみろって言いましょうよ…💦
モラハラだけど、モラハラ以前の問題ですよね。。😭
そんなに言うなら旦那様は完璧にできるんでしょうね😡

あめ

あ さんは、頑張りすぎなぐらい
頑張っています❗❗❗

運転中にグーでほっぺ殴るとか
ありえないことです💦

気が弱いんですね、ほんとは。
旦那様…💨
だから、奥様にしか八つ当たりできないんですよ💦💦
好きで結婚したのに なぜそんなことするのか…

きっと、何も抵抗できないだろうと
思ってそういうこと言ったりしたりするんだと思います💨

1度、ご実家に帰って
距離置かれたらどうですか?

あ さんが普段やってくれていることを旦那様は同じようにできないと思います💦💦
ありがたみが少しはわかるでしょう…

とにかく、ご自分を責めては
いけませんよ💨
お仕事もして、主婦もして、母もしてるんですから…
立派です❗
容量が悪いとか言われるようなこと絶対にありません❗

まぐ

たまに要領が悪いと言われるだけならまだしも、頻繁に文句を言われたり殴られたりするのであればモラハラDV男ですね🤔

次に怒られるのを待たずに実家に帰ります!
どうせまた小さな事で怒って来るんでしょうしそれを待つのはそれこそ要領が悪いですし、お子さん達を連れて帰ってあさんがいないとどんなに大変か分からせてあげて良いと思います!!

モラハラですね。大丈夫ですか?あさんは容量悪くないですよ!旦那さんがただただ揚げ足取りなだけです。
言葉の暴力、威圧、そして運転中にグーでほっぺ殴るとかアウトすぎます。
モラハラって「ごめん、気をつける」など相手が下手にでることを望んでいてそれが快感だしそうじゃないとダメ!!って思ってるんですよね。
もちろん反論すればその倍以上の力で押さえつけてくるし…
静かに「はい。言われた通り実家に帰ります。」と言って数日音信不通にでもなれば「ごめん、悪かった、帰ってきてくれ」って連絡くるはずです。
その繰り返しがモラハラ、DVの特徴ですから🙁
あさんがんばりすぎなくらいがんばってますよ!