※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

学資保険についての相談です。学資保険に入っている上の子ふたりがいて、3人目も入れたいけど金額が気になるそうです。皆さんはどこの学資保険に入っているか、金額や支払いタイミングなど教えて欲しいそうです。

学資保険について!

上の子ふたりはかんぽ生命の学資保険に入っております🤗

3人目も入らなくちゃ〜と思いながらなかなか決まらずにいます😭皆さんどこので入られてますか??どれぐらいの金額でどのタイミングで何円入ってくる!とかもわかる方教えて欲しいです!

金額的には上二人分もあるし、5000円ぐらいでいいかな〜とか思ってます💦

入ってない方ももしよろしければ理由聞かせてください😋

コメント

かるぴす

日本生命にかけてます🌱
2人とも11000円くらいです!!
それぞれ内容違うもので
下の子はまとめて18才で
ドンとおりてきます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    日本生命ちょうど考えていたところです😳返還率?払ったお金に対して戻ってくるお金はどれぐらいでしょう?💦

    5000円ぐらいでかけたりってことも出来るんですか💦

    • 7月7日
  • かるぴす

    かるぴす

    返戻率は悪くないですよ!!
    いくらだったかな....

    最低10000円くらいだったと思います💦

    契約者の年齢や妊娠中から入れば10000円未満になることもあるとは思いますが💭

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1万円からなのですね💦

    24歳なのですが、さすがに5000円にはならないですね😂

    • 7月7日
deleted user

子供3人居ますが全員月2万、計6万学資かけてます。
我が家はソニー生命で、1歳までには加入しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ソニー生命は金額選べたりしますか?💦

    上の子が3万ずつかけてて、3人目は5000円ぐらいでいいかなと思ってて!

    返戻率はいくらでしょう?😭

    • 7月7日
りんご

うちも日本生命にしてます💡
お祝い金なしで、18歳で300万入るようにしてます💡
返戻率は104%でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日本生命検討してます🤗

    300万とゆうことは月々いくらかけてますか?💦

    • 7月7日
  • りんご

    りんご

    新生児の頃に加入したので14000円くらいです💡
    日本生命のシミュレーションで調べられますよ☺️

    • 7月7日