※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
妊娠・出産

23週の切迫早産で入院中。昨晩腹痛と腰痛があり、病院での受診で子宮の状態が心配。子供たちを預けての入院で不安が募る。検査結果待ちで色々と不安。お話相手が欲しい。

23週、切迫早産で入院となりました。

昨晩、腹痛と腰痛があり我慢してしまいました。

翌朝なんともなく、痛みもなかったので安心して、子供のお弁当などの準備をしました。

ですが、昼前にはまた張りがひどくなってきてしまい、病院に電話して指示をもらい受診をしました。

子宮頸管1センチもありませんでした。
子宮口も開いてきてしまっていたらしく即入院となりました。

病棟で初めて熱があることに気づきました。

エコーでもその兆候もあり、もしかしたら子宮内感染の疑いがあると言われました。

一人で不安でシクシクないています。

朝いってらっしゃいと見送った二人の子を義実家に預けたままにしてしまい。寂しい思いをしてるのではないかと不安になったり。少しのことで泣けてきてしまいます。

いつまで退院かもわからない。
このままずっとなの?と自分を責めてしまいます。

明日検査結果が出てからどうなるか決めていくそうですが、ほんとに色んなことが不安です。

お話相手になってくれると嬉しいです。

コメント

ポテト

大丈夫ですか?2人のお子さん心配ですよね😭お母さん、どうか安静に、、、1日でも早く退院できますように。

• いっちゃん

いっちゃん

ありがとうございます。
    子宮内感染はなく、子宮頸管もしっかりあると言われました。退院の目処も立てれるとのことでした!ありがとうございました!!!

• 7月8日