※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるっちママ
妊娠・出産

2人目の妊娠を希望しており、フライングで妊娠検査をした結果に不安を感じています。同じ経験をされた方のアドバイスが欲しいです。

【妊娠検査薬 フライング 写真あり】
2人目妊娠希望です🤰
次の生理予定日が7/12
今日5日前ですんごいフライングですが、ドゥーテストで検査してみるとこんな感じの線が、、!
ドゥーテスト使ったのが初めてなので、これは期待を持っても良さそうなのかドキドキしてます💓
同じようにフライング検査されて無事に妊娠継続できてる方っていらっしゃいますか?♩

コメント

2人目の時に4日前のフライングしました🙌🏻
最初は病院行くまで不安でしたが明日で35wになります🥰
期待していいと思いますよ♡
おめでとうございます🤰💗

• はるっちママ

はるっちママ

コメントありがとうございます✧︎*。 生理予定日までドキドキですよね💦変に意識し過ぎないように努力します! もうすぐ出産ですね♡元気な赤ちゃん産んでくださいね🥰

• 7月7日
絆

フライングでこのハッキリは
期待していいと思います〜🤍🤍🤍

• はるっちママ

はるっちママ

コメントありがとうございます!そうですかね😳💓すでに期待しちゃってますが、、(笑) 病院行くまでに何本検査薬使うかな?😂

• 7月7日
ママリ。

5日前でこんな出るんですね😳

ちなみに排卵日はいつでしたか?
私もそろそろフライングしようか考えてるとこです、、、(笑)

• はるっちママ

はるっちママ

コメントありがとうございます!私もフライングして陽性が出たの初めてでビックリして疑いまくってます😅
    ルナルナでは排卵日が6/27でした!しーさんは排卵日いつでしたか?

• 7月7日
  • ママリ。

ママリ。

そうなんですね😳💓
    私は排卵日、6/28か29でした!そろそろしようかなぁと。(笑)

なにか症状は出てますか?

• 7月7日
  • はるっちママ

はるっちママ

近いですね!😍
    お互いにできてくれてたらいいですね♡ 生理予定日まで待ちきれないですよね(笑)

お昼ご飯の後必ずすごい睡魔がくるのと、食事後胃がもたれるような感じがちょっとだけあります😳しーさんはどうですか?

• 7月7日
  • ママリ。

ママリ。

はい、ついフライングしちゃいます😣

私は全くなんにも症状ないです(笑)(笑)

• 7月7日
  • はるっちママ

はるっちママ

私の場合生理前でも同じような症状がある時があるので、それもまた不安です💦 もし良ければ検査結果教えてください🥰

• 7月7日
  • ママリ。

ママリ。

おはようございます!
    あれから昨日フライング検査したら、まさかの陽性でました!😳びっくりです😳
    体調はどうですか?

• 7月11日
  • はるっちママ

はるっちママ

おはようございます♡
    きゃーー!!!😍おめでとうございます!!!私は検査魔になっててほぼ毎日検査薬使っちゃってます💦今のところ陽性のまま頑張ってくれてます♩
    悪阻はまだないと思いますが、たまーにムカムカすることはあります…ららさんはどうですか?

• 7月12日
  • ママリ。

ママリ。

同じくです!
    ほぼ症状ないから信じらなくて不安で毎日のように検査薬してます😂😂

たまに生理中のような下腹部の鈍感はあります!
    これはきっと初期症状なんだと信じてます(笑)

妊娠してたら予定日近そうですね😳😳
    初診いつ行かれますか?

• 7月12日
  • はるっちママ

はるっちママ

そうなんですよね、、確定するまで何本使うか…(笑)
    私もあります💦腰辺りが痛かったり下腹部が痛かったり、そのうち生理が来るんじゃないかって不安ですよね😳

多分3月の中旬から下旬です!そのくらいですか❓
    今日が生理予定日なので今週は耐えて来週行こうと思ってます!早いですかね?

• 7月12日
さちこ

私も予定日5日前で、ドゥーテストで全く同じ感じの濃さでした!!🎉ウキウキしちゃいますよね✨

今7週です😀

• はるっちママ

はるっちママ

コメントありがとうございます!そうなんですね😳💓 おめでとうございます🎊 まだまだ不安な時期だと思いますが、頑張って下さい♡ 私もうっすら期待してみます🥰

• 7月7日
ままり

私もフライングしてしまいました😂
化学流産が怖いですが、赤ちゃんを信じたいです😭💓

• はるっちママ

はるっちママ

コメントありがとうございます!
    怖いですよね😖普通に生理が来そうでドキドキです💦

• 7月7日
ぴよ

4日前でもう少し薄かったです。これくらいだと期待して良さそうですね!!
どうか無事に妊娠継続していけますように⭐︎おめでとうございます。

• はるっちママ

はるっちママ

コメントありがとうございます! 不安と期待で色々と検索ばっかりしちゃいます💦 化学流産というのが怖いですが、期待しながら待ってみたいと思います😖ありがとうございます♡

• 7月8日