※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

息子がお風呂で寝てしまった時、起こしてご飯をあげるべきか、そのまま寝かしておいても大丈夫か悩んでいます。夜泣きはないそうです。

普段はご飯を先にあげてからお風呂に入れるのですが、お風呂がダイスキな息子はお風呂場のドアをドンドン叩いてお風呂に入れてーーーー!!!!とアピールしてきたので、お風呂に先に入れたのですが、出てご飯の準備してる5分くらいの間で寝てしまいました。

起こしてご飯あげた方がいいのでしょうか。

それともそのまま寝かしてても大丈夫ですかね。

夜泣きすることは全くありません!!

コメント

ままり

私ならそのまま寝かしちゃいます👌💓

• K

K

私もお風呂に入ったので隣で寝ることにしました😻笑

• 7月7日
まー

私なら起こしません!
お腹すいて起きませんように…と願いながら自分の時間を満喫します🤣

• K

K

もうやることやってひと段落してそういえば起きないなぁと思ってたのですが、私も一緒に寝ることにしました🥳♥️笑

• 7月7日
ゆめ

1日くらいのご飯抜きなら大丈夫じゃないですかね?😂
私ならそのまま寝かしちゃいます😂

greenbus**

ありますよね😅
でもそのパターンで寝てしまって何も食べない時間が長すぎると低血糖になってしまうことがあると小児科で注意されてからは、なるべく何か少しでも食べさせるようにしてます。

しっかりしたご飯でなくても、小さなおにぎりやゼリー、ジュースだけでもいいとのことです。

• K

K

そうなんですか?!?!😱😨
    一応、寝てるとこにストロー持ってくと、和光堂のアクアライトを飲んでくれるのですが、それ飲ますだけでも大丈夫なんですかね…

• 7月7日
  • greenbus**

greenbus**

それなら大丈夫かと思います☺️

• 7月7日