※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

ママ友とのランチの約束LINEに2日返信なし。待つべきか悩む。

ママ友とランチの約束のLINEをしていたんですが、丸2日連絡が返ってきません。
家事や育児で大変だから、これぐらいは待つべきですか?

コメント

2児ママ

あんまり乗り気じゃない?と思ってしまい
私はそのまま放置してしまいます😔

でもどんなに大変でも
2日も返せないこと無いと思います!

• あや

あや

ですよね。
    向こうから返事が返ってこない限り、私からも送らないです😔

• 7月7日
ママリ

ランチ予定はいつですか?
私の周りにも1人そういう人がいます。ちょっとだらしないなと感じてしまいますよね( ; ; )
予定2日前になってもこなければ、明後日どうする?と催促してみては👏

• あや

あや

15日です!
    私が○○時でもいいですか?
    と送ったので、イエスノーで返すだけなのでなんだかなーという感じです😔
    向こうから返事が返ってこない限り、私からは送らないです。

• 7月7日
  • ママリ

ママリ

まだまだ先なんですね🤔
    ギリギリに決めたい人なのか、、、、後から返そうと思って忘れてるのか分かりませんが、もしこないならランチはなさそうですね😔

• 7月7日
  • あや

あや

無ければないで全然いいんでが、2日も返ってこないのは普通なのかなとみなさんのご意見いただきたかったので☺️

• 7月7日
ままり

私なら行きたくないのかな?と勝手に解釈してしまいます。既読がついてなければ少し待ちますが既読ついていれば他の予定があれば優先します。

• あや

あや

ですよね。
    既読は付いてました!
    向こうから返事が返ってくるまでこちらからは何もしないでおこうと思います😔

• 7月7日
りか

まだ先の約束なら、
「いったん◯時で認識しておきまーす!」
くらいの追いLINEは送っておきます😊

• あや

あや

もともと前日ドタキャンで、代わりの予定を今合わせているところなので、なんだか少し気が進まないところもあります😅

• 7月7日
  • りか

りか

あー、それはちょっと嫌ですね。
    スルーでいいかもです😅

• 7月7日