※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

疑問に思った事です。周りは高級住宅街の近くにありますが、普通🅰️幼稚…

疑問に思った事です。
周りは高級住宅街の近くにありますが、普通🅰️幼稚園。
普通の家も沢山あります。

そして、近くに本物の金持ちが行く幼稚園もあります。
そこは高級住宅地の中にあります。

その🅰️幼稚園がプレの募集20人限定、電話で先着順でした。
4人で家電、スマホ、公衆電話と、みんなでかけても30分繋がらず、やっと繋がった時には、20人満員と言われ、無理でした。

が、数日後キャンセル待ちで運良く入れました。

しかし、幼稚園に行くと高級車ばかり止まっていて。

20人いて、高級車の比率が高いので、裏口入学じゃないけど、本当に20人電話先着順なのか気になりました🤣

皆さんどー思いますか?
本当は数人決まっていて、あまりの募集に私が運良く入れたのかなー?、と少し思ってしまいました😅

どーでもいい質問です。笑笑

コメント

ちぃ

今すでに通っている方とかの知り合いからの推薦とか色々優先枠はあるかなぁと思っちゃいました😅

  • ママリ

    ママリ

    ですよね😅

    • 7月7日
ママリ

兄弟枠とかで既に埋まってるのとか、よくある話かなーと思います。
電話がつながらなかったなら、運の問題もあるかと・・・

  • ママリ

    ママリ

    電話繋がらないのは運ですが、あまりにも高級車だらけだったので😅
    運良くキャンセル待ちで入れたので別にどーでもいい事ですが。笑笑

    • 7月7日
ぴーの

きょうだい関係とかいたら、優先的に入れるのかなと思いました‼️