※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

妊娠中期から食べづわりになり、間食が必要だけど体重増加が心配。おすすめの間食が知りたいです。

妊娠初期に吐きづわりでくたばってましたが
安定期少し前から落ち着いてきて
すっきり過ごせる日が何日かあったのに
最近はお腹が減ると気持ち悪くなる😭😭

食べづわりというやつになったのでしょうか💧

妊娠中期〜食べづわりになった方いますか?
間食しなきゃしんどいけど体重増えすぎも怖くて。
何かおすすめの間食あったら教えて欲しいです😣

コメント

大丈夫ですか?無理しないでください

• さき

さき

ありがとうございます!

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

私は12週から食べづわりに変わりました😭
常に何か口にしてて朝ごはんと昼ごはんの間に何か食べないとやってけません😭
塩分気になりますがキュウリの浅ずけばっかたべてます💦

• さき

さき

しょっぱいものも食べたくなりますよね😢
    私は菓子パンとかグミとか甘いものばっかり間食してて次の健診が怖いです🐷🐷

• 7月7日

今7週で、絶賛食べづわりです。息子の時も食べづわりでした😭
何か特定のものを食べたい!とかってありますか?私は味のない生野菜や薄味のものが一切ダメで、コッテリ、味の濃いものばかり食べているところです😂

特にこれ食べたら気持ち悪くなる!ってのがなければ、息子の時はきゅうりとじゃこの酢の物をめちゃくちゃ食べてました🤣一口サイズの丸いおにぎりを作って1時間おきに食べたりもしました。

でも手作りホットケーキや市販のお菓子もいっぱい食べたし、焼肉も沢山食べましたよー!良く噛む、ということを意識して、ちょこちょこ食いしてればそこまで体重増える事もないかなとは思いますが😅

ちなみに私は16kgプラスだったものの、4時間半のスピード安産でした(笑)

早くつわりなおって欲しいですね😢!