
一人っ子で実母が癌かもしれない。母親が急に具合が悪くなり、病院で検査中。悪性だったらどうしようと心配している。母親を見るのが怖い。
一人っ子の方で実親が癌になった方いますか?
私は一人っ子で実母が癌かもしれません。
一か月前に母親から電話掛かってきた時は、元気そうで、今度いつ来れる?って誘ってたのに、また今度ねって言って行こうとしなかったんです。
行けば良かったって後悔しています。
先週の土日に実家行ったら母親が家事もせずに寝たきりで、歩けないと言うんです。
食事も食べようとせず、ガリガリになっていました。
病院行って調べて貰ったら肝臓に影があると言われました。
明日大きい病院で調べて貰うのですが、悪性だったらどうしようと嫌なことばかり考えてしまいます。
母親を見るのが怖いです。
- アンパンマン(10歳)

3mama
肝臓ですか😞こればっかりは仕方ないですよね…
私は一人っ子では無いですがすぐ下の弟と10個離れてて、その3つ下にも弟がいます。
一人っ子の様なものです。
もし同じ状況だとすごく辛いですが、お母さんも心細はずだし少しでも側に居てあげる事が1番かなと思います。

さらい
父ですがガンになりましたよ。もう四年前になります。
元気です。
-
さらい
私も一人っ子です。
お母さんを支えてあげてください。- 7月7日

まぁーもん💖
私は去年母親を癌で亡くしました。
末期のすい臓癌でした。
いつも元気だった母親がどんどん痩せ細って、歩けなくなり最後は寝たきりになりました。
母親の変わり果てた姿を見るのは本当に辛いものです。
私は一人っ子では無いですがアンパンマンさんの母親を見るのが怖い気持ちがよく分かるのでコメントさせてもらいました。
私は他県に嫁いでるので余命宣告をされた後、母親とたった1回しか会えずにお別れしてしまいました。
アンパンマンさんのお母様の腫瘍が悪性ではない事を祈ってます。

はじめてのママリ🔰
ずいぶん前の質問になりますが。
コメントさせてもらいます。
ひとりっ子です。
実家は県外にあります。
いつもは、年末年始、春休み、GW
夏休みに帰省しているのですが
最近、発達グレーの小学生がパニック気味で夏休み帰省ができませんでした。
先週位に熱がある
と熱が上がったり下がったりしていたようで、コロナかな?と病院に何回かいっていたそうです。
普段は、病気にあまり行かないひとなので、かなりツラいんだと思います。
そして、今日
また40どの発熱で
かかりつけに行ったら炎症数値、肝臓の数値、貧血が悪く、肝臓に影があったそうです。
不安でたまりません。
お母さんは、どうでしたか?
かなり古い質問ですがコメントさせてもらいました。
コメント