※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊娠・出産

妊娠9週でおりものに血が混ざり心配。産婦人科で診察し、着床出血と言われた。赤ちゃんは元気。おりものに血が続くので心配。

妊娠9週です!

今日おりものにピンクの血が混ざっていて心配になりすぐ産婦人科へ行きました。
診てもらった時には血は止まっていたみたいで、切迫流産なども言われず、着床出血みたいなものかなあと言われました!
赤ちゃんは元気で、母子手帳を取りに行くようにと言われました。

家に帰ってからもちょこちょこおりものに血が混ざっています。
娘の時は初期に出血はほぼなく、あっても茶オリだったので、なんだか心配です😢

コメント

👧👦👼👼🤰

2人目が初期に茶オリや血が混じったオリモノ出ていて1週間くらい続きましたが元気に生まれてきてくれました❤️

• あやか

あやか

そうなんですね!
    少しホッとしました💗ありがとうございます😭🌀
    その時産婦人科からは何も言われなかったですか?✨

• 7月7日
  • 👧👦👼👼🤰

👧👦👼👼🤰

私は心拍確認前のことだったのでもしかしたら今回はダメかもしれない。って言われて泣き泣き帰って1週間後に無事心拍確認できました❤️

• 7月7日
  • あやか

あやか

おりものに血が混ざっていただけでそう言われたんですね😭😭
    無事出産されて本当によかったです😊💕

• 7月7日
  • 👧👦👼👼🤰

👧👦👼👼🤰

そこの病院は出産した方はホテルみたいで最高的な感じで評判良いみたいだけど、転院する患者さんには冷たい扱いする病院を後から知りました😓💦
    でも早産低体重児だったけど元気に生まれてきてくれて何よりです❤️

• 7月7日