※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母です。
妊活

生理日や排卵日を確認しても、妊娠可能性はありますか?妊娠のサインについて教えてください。

ルナルナのカレンダーです
4日から生理が始まり、9日に終わりました。
ハートマークが行為をした日です。
タマゴマークが排卵日予定の日みたいです。
今月は疲れてしまい中々そういう気にならず、2回だけでした。
これでも妊娠できるよう可能性はありますでしょうか?
福さん式で子宮口を確認しても遠くにあり硬くてしっかりと閉じています。
妊娠してた場合は柔らかくて、口はしっかりと閉じてるんですよね?

2人子供が居ますが、苦労する事なくすんなり授かれたので妊活や妊娠するまでのサイクル的なのはザックリな事くらいしか分からず、恥ずかしながらほぼ無知ですσ^_^;

どなたか教えてください。

コメント

まりな

こんばんは♪

アプリ上では排卵日が21日ですと、15日の仲良しから6日は空いているので今回は妊娠の可能性はかなり低いと思います。

福さん式はちょっと分からないのですみません(・・;)💦

排卵日前後の2、3日仲良しすると確率は上がるみたいですが、そんなに頑張れませんよねf(^_^;

私も今月1回しかタイミングとれてませんΣ(ノд<)

• 母です。

母です。

お返事ありがとうございます♪
    なるほど!やはり低いのですね(*^^*)

そうなんです。なんだか気分が乗らないと本当苦痛でしかなくて、、、(笑)

お互い来月ファイトですね♪( ´▽`)

• 6月25日
ロフティ☆

これだけではちょっと判断できないですね。。基礎体温はつけてないですか?

もしカレンダー通り21日が排卵であれば、今回は妊娠の可能性は低いと思いますよ

• 母です。

母です。

基礎体温とかそういうの全くしてないですねσ^_^;ま、2人産めたんだからまた来てくれるでしょ♪と呑気な感じですσ^_^;

コメントありがとうございます。

• 6月25日