※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ココロ・悩み

生理中のデリケートゾーンのむれ・かぶれについて、デリケートゾーン用のクリームを塗りすぎると良くないのか気になります。経験者の方、教えてください。

下品な話になります🙏
ここで質問するのはちょっと違うかなって思ったんですけど質問させて下さい。🙇‍♀️
生理中のむれ・かぶれがこの季節になって敏感になってきて、フェミニーナを買おうと思ったんですけど
デリケートゾーンなので塗りすぎるのってやっぱり良くないんですか?!
そんな頻繁に塗るわけじゃないです。
使用してる方居たら教えて頂けると嬉しいです。

コメント

にゃん

妊娠前はよくフェミニーナ軟膏使ってましたー!!

1日2回程塗ってました。

塗りすぎがどの程度なのかあれですけど。
1センチくらいの量を使ってましたよ

  • みぃ

    みぃ

    ほんとですか?!
    塗ったらすぐ治るから
    私も塗すぎ!ってまでは無かったです。

    私も1㌢ぐらいの量使ってました。
    義母に塗りすぎたらいかんよって言われたからどうなのかなぁと思って😅

    • 7月7日
  • にゃん

    にゃん

    ナプキンカブれ辛いですよね
    。゚(゚´Д`゚)゚。

    痒いし💦
    塗ったら治るからそこまでガッツリ毎日はやってなかったです!!

    大丈夫かと思いますよー!!
    私。問題起きた事なかったです♫

    • 7月7日
  • みぃ

    みぃ

    辛いです…

    ほんとですよ😭
    最初塗るの抵抗あったけど塗ってみたらすぐ治ったから😅

    ほんとですか?!
    ありがとうございます!!

    • 7月7日