※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つつつ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の娘が寝返りをして危ない状況があります。モニターの使用やオススメについて教えてください。

もうすぐ3ヶ月になる娘がいます。
今日寝返りができるようになりました。
私が髪を乾かしている間にドライヤー音の隙にかすかに泣き声が聞こえいつもと声が違うのでかけつけたらうつ伏せになり泣いてもがいており非常に危なかったです。。。
土晩、日曜日以外ワンオペということもあり寝ている間に離れて何がするのもこわいです。(起きてうつ伏せになるかも)
チャイルドシートとベビーカーに使えるカゴに入れてお風呂場まで持っていきドアを開けてお風呂に入りましたが水が飛んだり窮屈?だからか急いではいますが泣いてしまいます。
モニターとかを付けるのが1番いい策でしょうか?
体験談やどのモニターがオススメか、などあれば教えてください😢

コメント

keikei

バウンサーはどうですか?
自分の足をバタバタ動かしてバウンサーを揺らす事もできて、うちの子は大人しくしています!

• つつつ🔰

つつつ🔰

バウンサーいいですね!
    自分で揺らせられるのとってもいいなって思いました!
    どんなバウンサーがいいか調べてみます!

• 7月9日