※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yume**
妊活

1ヶ月健診後、悪露はほぼ終わり黄色いおりものが出てきた。完母で育てている方はいつ頃からおりものが出ましたか?

水曜日に1ヶ月健診が終わり、母子ともに問題ないとのことで内診をしてもらった際に悪露の溜まりもほぼないとのことで悪露もほとんど終わっているのですが黄色っぽいものが出てきていて…おりものかな?と思っているのですが完母で育てている方おりもの等いつ頃からありましたか(>_<)?

コメント

@ひろちゃん

わたしも検診で大丈夫って言われたのにまた血が出たり、黄色いおりものあったりしましたよー!
お腹も痛い時があったけどまだ1ヶ月なので完全には治らないみたいなので大丈夫だと思いますよー!
1ヶ月半くらいでおさまりました!

  • yume**

    yume**

    ちなみに生理とかはじまりましたか?

    • 6月26日
  • @ひろちゃん

    @ひろちゃん

    2ヶ月でありましたよー!
    でも不順です\( °д° )/

    • 6月26日
  • yume**

    yume**

    早いですね(°_°)
    やっぱり最初は不順なんですね(T_T)

    • 6月26日