※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

なんとなくの質問です✨お座りができるようになってから(生後6〜8ヶ月?)…

なんとなくの質問です✨
お座りができるようになってから(生後6〜8ヶ月?)のお散歩とか外出ってどんな感じでしょうか?😳

今は抱っこ紐で近所を20,30分くらい散歩してます😊
お座りができるようになったら娘を連れて片道歩いて(ベビーカー)で25分くらいの公園に行ってブルーシート引いて1時間くらいゴロゴロしたいなぁなんて思ってるのですが、そういうのって平日気軽にするもんではないんですかね?😳✨
なんか週末の大イベントの1つですかね😂💦

あと、公園でおむつ替えすることになったらその場でオープンに交換しちゃうものですか?🤔

まだまだ先の話ですが、なんとなく聞いてみました😃

コメント

あーか

それくらいのお散歩できますが、動きたがる時期なのでブルーシートの中で収まるかどうか…笑
あっちこっちいって、色々触っては口に入れるって感じです🤣
平日の方が人も少ないので良いの思います!
オープンにオムツ替えはしないですね💦
変な人もいると思いますから…

私の母は毎日お膝に乗せてブランコ乗ったり、砂場に座らせて遊ばせたりしてたって言ってました!
息子は、お座り完璧になりましたが、近くにブランコのある公園がないのでまだ散歩しかしてないです😌
ズリバイ、ハイハイ がまだだったら娘さんの場合3ヶ月後〜は秋ごろになるし気持ちいいかと思います🥺💕
ズリバイハイハイ してたらブルーシートから出てっちゃうと思います💦